「確かに可愛い」大島優子、雪に囲まれ“盛れてる”写真を公開! 「まじ綺麗すぎるー!!!!!」

俳優の大島優子さんは10月13日、自身のInstagramを更新。“盛れてる”かわいい写真を公開しました。コメントでは「寒い雪の中でかわいい!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の大島優子さんは10月13日、自身のInstagramを更新。“盛れてる”かわいい写真を公開しました。
 

「相変わらず可愛いですわ!」


大島さんは「盛れてる自分の写真載せるわ 真っ白の雪がレフ板になってくれてるの これがゲレンデマジックってやつね」とつづり、自身の写真を4枚載せています。雪がかなり積もり寒そうな場所で、真っ赤な厚手のウエアを着た姿です。1枚目はかわいらしいウインクをして、2、3枚目では普通に笑顔を見せています。4枚目は大島さんの頭上付近から撮られた写真で、意図はよく分からないですが、おちゃめな感じがしますね。

コメントでは、「寒い雪の中でかわいい!」「確かに可愛い」「相変わらず可愛いですわ!」「優子はいつも盛れてる!なんなら盛れてなくても可愛い!まじ綺麗すぎるー!!!!!」「もれすぎてる」と、称賛の声が多数上がっています。
 
大島さんの今回の写真は、上映中の映画『七人の秘書 THE MOVIE』のオフショットです。同作品には雪上アクションがあり、その撮影の際に撮った写真と思われます。また10日には、共演者の菜々緒さんと雪に飛び込む動画を公開。寒い場所でも楽しく撮影に臨んでいたことが分かります。大島さんの明るさは本当に癒されますね!


>次ページ:大島優子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
大島優子、母のような優しいまなざしで赤ちゃんを抱っこ!「素敵な写真」 「優子、予行練習だなあ」と反響
大島優子、約2カ月ぶりの顔出し最新ショット公開! 「めっちゃ可愛いーー」「それにしてもかわいいが過ぎる!!」
大島優子、妊娠発表後の最新オフショットにファン歓喜! 「笑顔がとても素敵」「めちゃくちゃ可愛いです」
大島優子、美脚ミニドレスで前髪ぱっつんのイメチェン姿を公開! 「脚がセクシー」「安定して可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」