あびる優、“ほぼ夫”との顔出しショットで“夫婦喧嘩”明かすも「愛しすぎて大丈夫そう?」メッセージ

タレントのあびる優さんは6月2日、自身のInstagramを更新。男性とのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:あびる優さん公式Instagramより)

タレントのあびる優さんは6月2日、自身のInstagramを更新。男性とのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:あびる優、男性とのツーショット披露!】

「仲良くやって幸せになってください」

あびるさんは「どっちも盛れてないけど」とつづり、男性とのツーショットを1枚載せています。男性については「#ほぼ夫」と説明。続けて「数日前、11年ぶりに#ほぼ夫婦喧嘩したけど」と明かすも、「私達大人になったのか? 1日で仲直り出来たっぽい」と報告しました。また「#愛してるよ」「#love」と、“ほぼ夫”への愛も明かしています。

コメントでは、「前と比べていい人な感じの人でよかったですね。穏やかそうな方に思えます。仲良くやって幸せになってください」「優ちゃんが幸せならそれで良き」「結婚したのー!? おめでとう」「おおらかなお顔の旦那さま」「いい感じ」「スッピンがきれいすぎる」「幼馴染でしょ」など、さまざまな声が上がりました。

「愛しすぎて大丈夫そう?」

同日の別投稿でも「愛しすぎて大丈夫そう?」と、男性とのツーショットを載せているあびるさん。どの写真からも仲の良さが伝わってきます。今後も2人のすてきな写真が楽しみですね!
 
次ページ
あびるさんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは