「めっちゃイケメン」あびる優、“文武両道の自慢の甥っ子”とのツーショットに反響! 「美形の一族ですね」

タレントのあびる優さんが、10月13日に自身のInstagramを更新。イケメンおいっ子とのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。

タレントのあびる優さんが、10月13日に自身のInstagramを更新。イケメンおいっ子とのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「優さんも甥っ子くんも素敵です」


あびるさんは「大切なお友達の結婚式に家族で参列させて頂きました なんと!!甥っ子が乾杯の挨拶と言う大役を務めさせて頂きました! (見守る叔母(私)ドキドキ)」とつづり、4枚の写真を投稿。友人の結婚式に参列した際のおいっ子とのツーショットを披露しました。

大人っぽいネイビーのドレスに身を包み、花束を持ったあびるさん。スーツを着てポーズを決めるおいっ子と並んで絵になるショットを公開しています。

「私は、お仕事の都合でギリギリまで参加出来るか分からなかったのですが 参加できました」「笑いあり、涙ありの幸せに満ち溢れた時間でした 叔母バカですが 写真は、文武両道の自慢の甥っ子です」と振り返りました。

ファンからは「ステキな写真」「甥っ子くんの脚の長さよ」「優さんも甥っ子くんも素敵です 品がある御一家」「美形の一族ですね」「甥っ子イケメンすぎるー」「めっちゃイケメン」など、称賛の声が多く寄せられました。

あびるさんは2014年に格闘家の才賀紀左衛門さんと結婚。2015年5月に長女を出産するも2019年に離婚を発表しました。2022年8月には2021年2月に第2子を出産していたことを報じられ、所属事務所が「出産は事実です」とコメントしていました。
 


>次ページ:あびる優さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
あびる優、母との顔出し2ショット公開「ママ若すぎ」「美人の遺伝子最強です」
あびる優「年甲斐もなく2つ団子ヘア」公開で「似合ってる」「メイクも髪型もいつも可愛すぎです」の声
藤本美貴、篠田麻里子と愛娘たちが遊ぶほっこりショット公開! 「いい光景」「親子みたい」
ディーン・フジオカ、双子の“顔出し”親子ショット公開! 「ホントにカワイイ」「dadに似てきましたね」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」