あびる優「年甲斐もなく2つ団子ヘア」公開で「似合ってる」「メイクも髪型もいつも可愛すぎです」の声

タレントのあびる優さんは5月12日、自身のInstagramを更新。2つ結びのお団子ヘアを披露しました。コメントでは「めちゃくちゃ、可愛いやんかーい」と、称賛の声が相次いでいます。

タレントのあびる優さんは5月12日、自身のInstagramを更新。2つ結びのお団子ヘアを披露しました。
 

「似合ってるし可愛い~」


あびるさんは「おはようございます 早寝したら早起きしすぎたと言う事でインスタ更新 年甲斐もなく2つ団子ヘアにしちゃった」とつづり、自身の写真を2枚と動画を1本載せています。頭の上にお団子を2つ作った姿です。お団子はかなりしっかりと作られ、あびるさんの本気度がうかがえます。3枚目に載せられた写真には、椅子の上で膝を抱えるあびるさんが写されていて、とてもかわいらしいです。

コメントでは、「めちゃくちゃ、可愛いやんかーい」「あびるさんのお団子ヘア好きです 似合ってるし可愛い~」「可愛いすぎです メイクも髪型もいつも可愛すぎです」と、あびるさんの姿を称賛する声が多数上がっています。

あびるさんは、2001年に子ども向けバラエティ番組『おはスタ』(テレビ東京系)のおはガールとして芸能界デビュー。その後、モデルや俳優などとしても活動し、マルチな才能を発揮しています。私生活では、2014年に格闘家の才賀紀左衛門さんと結婚。2015年に第1子を出産し、2019年に離婚しています。


>次ページ:あびる優さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
あびる優、“スタイル良すぎ”の生足を披露「安心してください、はいてますよ!」
あびる優、オーバーサイズパーカー姿で大胆に絶対領域を披露「こういうあびる優が最高に可愛い!!」
バービー、小顔“すぎる”写真でメディア各社に「お願い」を投稿! 「最高です」「バビたん可愛い」
「私ってこんなにおデブちゃん」華原朋美、驚異の25キロ大減量で54キロに! 過去のジーンズは“ぶかぶか”
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」