あびる優、母との顔出し2ショット公開「ママ若すぎ」「美人の遺伝子最強です」

タレントのあびる優さんは7月4日、自身のInstagramを更新。この日、36歳の誕生日を迎えたあびるさんは「お誕生日は母に感謝する日です」と母との2ショット写真を公開し、反響が集まっています。

タレントのあびる優さんは7月4日、自身のInstagramを更新。母との2ショット写真を披露しました。
 

「お二人ともめっちゃ美人」「遺伝子最強です」


あびるさんはこの日、自身の誕生日を迎え「36歳になりました 産んでくれてありがとう いつも支えてくれてありがとう」と投稿。「お誕生日は母に感謝する日です」「似てる?笑」ともつづり、母との2ショット写真を公開しました。

仲良く顔を並べた写真は2人そろってとても美人! 「さすが親子」という言葉が思わず出てきてしまいます。お母さまの肌も優さんに負けないくらいピチピチで、「お母様もお肌メチャメチャ綺麗」というコメントも寄せられました。

コメント欄にはあびるさんへお祝いのメッセージが多数集まり、そのほかにも「ママ若すぎ」「お二人ともめっちゃ美人」「美人の遺伝子最強です」「ゆうちゃん!ママそっくり!」などの声があがりました。

福岡県出身のあびるさんは、2001年に子ども向けバラエティ番組『おはスタ』(テレビ東京系)のおはガールの一員として芸能界デビュー。その後はモデルやタレントとしても活動の幅を広げ、昨年には自身初のスキンケアブランド「A-birU(エービル)」も発表しています。


>次ページ:あびる優さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
紗栄子、帰国した長男とのツーショット公開! 「口元めっちゃ似てますね」「凄い仲良しなの伝わります」
キムラファミリー、4人そろって節分投稿! Koki,「皆んなで恵方巻きを食べました」 木村拓哉は鬼役か
「似すぎでしょ?」香取慎吾&草なぎ剛のそっくりすぎる阿佐ヶ谷姉妹なりきりショットに「違和感なさすぎ」と大反響!
新山千春、20代彼氏が撮影した母娘ショットを公開! 「親子で幸せになって」「応援してます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた