新山千春、20代彼氏が撮影した母娘ショットを公開! 「親子で幸せになって」「応援してます」

タレントの新山千春さんが4月20日、自身のInstagramを更新。20代の彼氏が撮影した娘とのツーショット写真を公開しました。彼氏が出来た新山さんに、ファンからは「応援します」「幸せになって」と温かなコメントが寄せられました。

タレントの新山千春さんが4月20日、自身のInstagramを更新。母娘のツーショット写真を公開し、撮影者はマッチングアプリで知り合った新山さんの彼氏ということも明かしています。
 

「親子で幸せになってください」


最近交際を開始した新山さんは投稿で、マッチングアプリを始めたきっかけや彼氏の仕事についてなどを赤裸々に語った動画を、自身のYouTubeチャンネルで同日22時から配信することを告知。
 

続けて新山さんは、「あと2年で娘は成人なので、今後の人生を、わたしはどうしていきたいかを娘に気付かせてもらいました!!」「ママはこうしたい!ってママを主語に生きてほしいな!って。。忘れられない言葉になりました」とつづり、母親としてだけではなく、女性としての生き方を考えるきっかけを娘のもあさんからもらったようです。
 

ファンからは、「シングルマザーだって1人の女性ですもんね」「色々な事を言う人が居ると思いまが幸せになって欲しいです」「親子で幸せになってください」と、温かいコメントが寄せられています。中には、「俺が幸せにしようと思ってたのにー」と笑顔の絵文字混じりでコメントする人も。残念ながら、ちょっと遅かったようです。
 

「アラフォー女優がマッチングアプリやったら奇跡が起きた【お相手は20代 !?】」


Instagramの投稿内で告知した動画では、新山さんがマッチングアプリを使用したきっかけや、彼氏が外資系企業のデザイナーであること、彼氏と娘のもあさん、新山さんの3人で鎌倉へ行ったり食事を楽しんだりするなど、良い関係を築いていることなどを話しています。
 

新山さんは私生活で、2004年に読売ジャイアンツ所属の黒田哲史選手と結婚。2006年に長女のもあさんを出産し、2014年に離婚を発表しました。
 


>次ページ:新山さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
新山千春、中学卒業の愛娘との美人母娘ツーショットを公開! 「娘さんの成長ぶりに感激しました」
新山千春の離婚で考える。「夫婦のすれ違い」は離婚の理由になるのか?
安田美沙子、少女時代の写真披露&40歳を迎えた報告に「可愛いすぎる40歳」「全然40歳に見えません」の声
田中律子、美人娘とのツーショットに「親子に見えない」「律子さんにそっくり」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】