新山千春、中学卒業の愛娘との美人母娘ツーショットを公開! 「娘さんの成長ぶりに感激しました」

タレントの新山千春さんが、4月7日に自身のInstagramを更新。3月で中学校を卒業した愛娘との母娘ツーショットを公開しました。

タレントの新山千春さんが、4月7日に自身のInstagramを更新。愛娘とのツーショットを公開しました。
 

「中学卒業記念に思い出の場所を2人で旅して」

新山さんは「来週の火曜日にフジテレビの新番組 ポップアップに娘と2人で出演させていただます!!」と明かすと、愛娘のもあさんとの母娘ツーショットを含む4枚の写真を投稿。「中学卒業記念に思い出の場所を2人で旅して、最後には予期せぬ感動が待っててとっても記憶に残る思い出の時間になりました!!」と『ポップUP!』(フジテレビ系)の撮影を振り返りました。

さらに「高校1年生っていうと青森から東京に出てきてわたしが芸能界デビュー出来た年!」「娘もいつか思い出した青春時代が笑顔になれる3年間となりますよーに」と続け、娘の成長を願いました。
 
新山さんは、中学校在学中にホリプロタレントスカウトキャラバンで受賞したことをきっかけに芸能界入り。俳優業やタレント業で活躍したのち、2006年に長女のもあさんを出産。2020年にはYouTubeチャンネルを開設し、俳優の中尾明慶さんらとコラボ動画を撮影するなど精力的に活動しています。


>次ページ:新山千春さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
熊田曜子、三女の入園式コーデ披露に「すごくステキです」「こんな美人なママいたら最高」の声
「最強姉妹」倖田來未&misono、USJを満喫するツーショットを公開! 「2人揃ってパンチ効きすぎ」
PINKY、夫・窪塚洋介との思い出のツーショット公開! 「ツーショット素敵です」「ラブラブお幸せに」の声
中尾明慶、息子の“生意気坊主”にいたずらされる姿に「ほっこりする」「まだまだこれからですよ〜笑笑」の声
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も