田中律子、美人娘とのツーショットに「親子に見えない」「律子さんにそっくり」の声

女優の田中律子さんが3月25日、自身のInstagramを更新。ピースサインで満面の笑みをカメラに向ける親子ショットを公開しました。ファンからは「律子さんにそっくり」とまるで姉妹のような親子に称賛の声が寄せられています。

女優の田中律子さんが3月25日、自身のInstagramを更新。公園でピクニック中に撮影した仲良し親子ショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「姫様と一緒にピクニック 最高」


田中さんは投稿で、「最近は娘っ子が、私が東京にいるときは料理を作ってくれる ベーグルをお弁当にして公園にピクニック行ったり タコスや、ラザニアまで色々作ってくれるんだけど、どれも美味しいのだ そしてどれもカロリーが高い 美味しくて食べ過ぎちゃうのよね いつもありがとね ママの大切な天使ちゃん←たまに悪魔だけど」と、投稿された写真の料理は、娘の手作りであることを明かしました。
 

とても楽しい1日だったのでしょう。公開された計7枚の写真では、ピクニックの様子や料理中の娘の写真など、とても楽しそう&おいしそうな様子が伝わります。
 

コメント欄では若々しい田中さんに、「姉妹ですね~」「素敵な仲良し美人姉妹」と姉妹のように見えるという声が見受けられました。また、「仲良し親子はほんとに憧れ」「姫様と一緒にピクニック 最高ですね」「素敵な関係ですね~」と、仲の良い友達同士にも見える田中さん親子が、すてき! というコメントも多数寄せられています。

中には、「律子さんにそっくりですね」という声も。母子は年を重ねるごとに似ていくもの。田中さんの娘も、田中さんのように美しく輝く女性になることでしょう。これからも、仲良し親子の投稿がとても楽しみですね!
 

>次ページ:田中さんの日常投稿を、もっと見る!
 

【おすすめ記事】
「脚線美やば」50歳の田中律子、ショーパン姿で圧巻の美脚を披露! 「足ながーい」「ヘルシー美女」
田中律子、美人娘とディズニーシーを満喫! 「母娘ではなく姉妹に見えますね」「ずっーと憧れです」
工藤静香、51歳とは思えぬ美スタイルで白髪告白「潔さがカッコイイ」「流石です」
渡辺美奈代、イケメン次男の高校卒業式での親子ショットを公開! 「まるで姉弟かカップル」「こんな可愛いお母さん羨ましい」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは