工藤静香、51歳とは思えぬ美スタイルで白髪告白「潔さがカッコイイ」「流石です」

歌手の工藤静香さんは3月22日、自身のInstagramを更新。デニムコーデに身をまとったクールな写真を披露しました。

歌手の工藤静香さんは3月22日、自身のInstagramを更新。デニムコーデに身をまとったクールな写真を披露しました。
 

「しーちゃん今日も格好いい」


工藤さんは、「雨の日や降り始めは、下に落ちている花粉が舞い上がる?せいか、何だか花粉が倍増する感じがしませんか?」とつづり、自身の写真を3枚公開しました。
 

「ヘアサロンの方に『もうそろそろどうぞ!』と、思われているはず。笑 白髪?笑笑 ホワイティーとは、まあまあ仲良くしています。仕方ないです。勝手に寄り添ってくるので」と続け、白髪のことを『ホワイティー』と表現し、ありのままの心境を述べています。
 

この投稿にファンからは「エイジングしたjeansもホワイトティーも似合う そんな女性になりたい」「ホワイティーも素敵に見えちゃうとこ、流石です」「その潔さがカッコイイです」と、ありのままの自分を認める工藤さんの言葉に心を打たれたとのコメントが多く寄せられています。


>次ページ:工藤静香さんのほかの投稿も見る
 

【おすすめ記事】
工藤静香、美乳×美脚なスタイル抜群ショットに「めちゃくちゃカッコ良くてセクシー」「足が長くて綺麗」
工藤静香、“つなぎ”を着た格好いい姿にファン歓喜! 「めちゃくちゃカッコよくてイケメン過ぎる」
工藤静香、「今年80歳!?」衝撃的に若い母親との2ショット! 「美しい親子を見れてとても幸せです」
Koki, 超ミニのスカートコーデで異次元スタイル披露! 「心動かせられる美しく、力強いショーでした」 
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは