工藤静香、51歳とは思えぬ美スタイルで白髪告白「潔さがカッコイイ」「流石です」

歌手の工藤静香さんは3月22日、自身のInstagramを更新。デニムコーデに身をまとったクールな写真を披露しました。

歌手の工藤静香さんは3月22日、自身のInstagramを更新。デニムコーデに身をまとったクールな写真を披露しました。
 

「しーちゃん今日も格好いい」


工藤さんは、「雨の日や降り始めは、下に落ちている花粉が舞い上がる?せいか、何だか花粉が倍増する感じがしませんか?」とつづり、自身の写真を3枚公開しました。
 

「ヘアサロンの方に『もうそろそろどうぞ!』と、思われているはず。笑 白髪?笑笑 ホワイティーとは、まあまあ仲良くしています。仕方ないです。勝手に寄り添ってくるので」と続け、白髪のことを『ホワイティー』と表現し、ありのままの心境を述べています。
 

この投稿にファンからは「エイジングしたjeansもホワイトティーも似合う そんな女性になりたい」「ホワイティーも素敵に見えちゃうとこ、流石です」「その潔さがカッコイイです」と、ありのままの自分を認める工藤さんの言葉に心を打たれたとのコメントが多く寄せられています。


>次ページ:工藤静香さんのほかの投稿も見る
 

【おすすめ記事】
工藤静香、美乳×美脚なスタイル抜群ショットに「めちゃくちゃカッコ良くてセクシー」「足が長くて綺麗」
工藤静香、“つなぎ”を着た格好いい姿にファン歓喜! 「めちゃくちゃカッコよくてイケメン過ぎる」
工藤静香、「今年80歳!?」衝撃的に若い母親との2ショット! 「美しい親子を見れてとても幸せです」
Koki, 超ミニのスカートコーデで異次元スタイル披露! 「心動かせられる美しく、力強いショーでした」 
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」