工藤静香、“つなぎ”を着た格好いい姿にファン歓喜! 「めちゃくちゃカッコよくてイケメン過ぎる」

歌手の工藤静香さんは2月17日、自身のInstagramを更新。つなぎを着た格好いい姿の写真を披露しました。ファンからは「しーちゃん、カッコイイ」と絶賛の声が相次いでいます。

歌手の工藤静香さんは2月17日、自身のInstagramを更新。つなぎを着た格好いい姿の写真を披露しました。
 

「ディッキーズのツナギが似合う芸能人No.1」


工藤さんは、「ブレイクタイムに誰も居ない場所、太陽の下でマスクを外した瞬間は何だか気持ちがいいですね 東京は夕方のワンちゃんの散歩時は、涙が出る寒さでしたが、お昼は少し暖かかったです」とつづり、自身の写真を2枚載せています。

灰色のつなぎを着た姿の写真です。1枚目は、逆光で両手をポケットに突っ込んで仁王立ちをしています。とても格好いいです。2枚目は、つなぎのチャックを下して、人気のファッションブランド・SupremeのTシャツをチラ見せしています。手抜きのないおしゃれな姿です。

コメントでは、「ディッキーズのツナギが似合う芸能人No.1 やっぱカッコいいなぁ」「しーちゃんめちゃくちゃカッコよくてイケメン過ぎる 素敵なしーちゃんが見られて疲れも吹き飛びます」「ツナギ姿、太陽と同じくらい眩しい!」と、工藤さんのイケメン姿を称賛する声が相次いでいます。

50歳を超えてもいまだつなぎが似合うのは、日頃からしっかり体型維持に取り組んでいるからこそですね。工藤さんのすらりとした体型はみんなの憧れの的です。これからも、美しい姿と格好いい姿、両方見せてほしいですね!


次ページ:工藤静香さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
工藤静香、名曲『恋一夜』の練習動画を公開! 「ずっと変わらないかわいい歌声」「本当素敵な曲です」
Cocomi&Koki, 母・工藤静香との貴重な母娘スリーショット公開! 「なにこの最高ファミリー」
木村拓哉&工藤静香、夫婦仲良く同じ食器でおうちごはん投稿! 「本番へ向けて、スタミナつけねば」
「家族が揃うのが今日だったので」Cocomi&Koki, 家族で「お誕生日ディナー」を満喫!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても