木村拓哉&工藤静香、夫婦仲良く同じ食器でおうちごはん投稿! 「本番へ向けて、スタミナつけねば」

元SMAPのメンバーで俳優の木村拓哉さんが、2月1日に自身のInstagramを更新。おうちでの食事風景を投稿しました。妻で歌手の工藤静香さんが、1月30日にInstagramに投稿した際に使用した食器と同じだと話題になっています。

元SMAPのメンバーで俳優の木村拓哉さんが、2月1日に自身のInstagramを更新。おうちでの食事風景を公開しました。
 

「スタミナつけねば」「ん?視線を感じる……ぞ⁉︎」


木村さんは「しっかりストレッチの後、ガッツリサウナ‼︎ 本番へ向けて、スタミナつけねば‼︎」とコメントし、自身の自撮りショットと自宅で食べたと思われる食事の写真を投稿。木村さんは、2月5日に2度目となるライブツアー『TAKUYA KIMURA Live Tour 2022 Next Destination』の初日を控えています。

さらに、「ん?⁡ 視線を感じる……ぞ⁉︎」と付け加えると最後の写真には食卓を見上げる愛犬の様子を公開しました。

この投稿に写っている食器が、妻で歌手の工藤静香さんが1月30日にInstagramに投稿した食器と同じだとネット上で話題に。夫婦仲の良さをうかがわせる連続投稿となっています。
 


>次ページ:木村拓哉さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
木村拓哉、堂本剛との貴重なツーショットでファン歓喜! 「激励してもらいましたぁ~! あんがと!」
木村拓哉、CM撮影で迫力のある“ゾンビ風”姿を披露! ボロボロのTシャツ、黒ずんだ爪、目元……
木村拓哉、前髪下ろしたパーマ姿のイメチェンショットを披露! 「いよいよ、今日からLIVEリハーサルが始まりました」
木村拓哉、「人生初の"焼き肉ケーキ"」写真を公開。ユニークな誕生日ケーキに「思わず一人で爆笑」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても