工藤静香、「今年80歳!?」衝撃的に若い母親との2ショット! 「美しい親子を見れてとても幸せです」

歌手の工藤静香さんが、3月15日に自身のInstagramを更新。80歳になる母親との2ショットを公開しました。

歌手の工藤静香さんが、3月15日に自身のInstagramを更新。母親との2ショットを公開しました。
 

「お母様今年80歳⁉️ ウソでしょ! 若すぎ」


工藤さんは「今年80歳になる母は、もう一種のタイプの小さめのデイジーバッグか、このパンジーかでずっと迷っていたので、私がパンジーをプレゼント」とコメントして母親とバッグを持って並んだ2ショットを投稿しました。

その後もバッグを持った工藤さんのソロショットを含む3枚の写真を投稿し、「天然由来、野菜や果物の色で染めているので、何だか温かみがあり」「それでいてヴィンテージ感もあり、使い込んでいく過程がまた楽しめそう」「お花の裏面の色の出し方も絶妙でとっても気に入ってます」とバッグの詳細を語りました。

このバッグは、工藤さんの次女でモデルのKoki,さんが世界的ファッションブランド・COACHとコラボしてデザインに関わったバッグ。投稿の最後に「バッグ@coach × @koki」と紹介の一文を入れました。

この投稿にファンからは、「お母様今年80歳⁉️ ウソでしょ! 若すぎ」「お母様も相変わらずスタイル抜群です」「koki,ちゃんデザインのバッグ素敵」「仲良しこよしな親子ですね!」「美しい親子を見れて、とても幸せです」など、さまざまなコメントが寄せられました。


>次ページ:工藤静香さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
キムラファミリー、4人そろって節分投稿! Koki,「皆んなで恵方巻きを食べました」 木村拓哉は鬼役か
木村拓哉&工藤静香、夫婦仲良く同じ食器でおうちごはん投稿! 「本番へ向けて、スタミナつけねば」
工藤静香、“つなぎ”を着た格好いい姿にファン歓喜! 「めちゃくちゃカッコよくてイケメン過ぎる」
工藤静香、名曲『恋一夜』の練習動画を公開! 「ずっと変わらないかわいい歌声」「本当素敵な曲です」
Cocomi&Koki, 母・工藤静香との貴重な母娘スリーショット公開! 「なにこの最高ファミリー」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは