田中律子、美人娘とディズニーシーを満喫! 「母娘ではなく姉妹に見えますね」「ずっーと憧れです」

タレントの田中律子さんが12月24日、自身のInstagramを更新。田中さんの娘とマネージャー親子、メイク担当の5人でディズニーシーを楽しむ画像を投稿しました。

タレントの田中律子さんが12月24日、自身のInstagramを更新。田中さんの娘とマネージャー親子、メイク担当の5人でディズニーシーを楽しむ画像を投稿しました。
 

「母娘ではなく姉妹に見えますね」


田中さんは投稿で、「娘っ子と、マネージャーたぶっちゃん親子 @miho_gram223 メイクのりーちゃん @risakayahara と5人でディズニーシーへ はぁーー ホントに久しぶりの夢の国は楽しすぎた 今日はクリスマスイブ みなさん、素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい」とつづりました。
 

続けて「ちなみに、帰ってきてから、夜にローストビーフを仕込んで作ったよ @shana.mama のローストビーフレシピ簡単すぎて美味しすぎてビビります ホントおすすめ 今日はこれから実家で田中家みんなでクリスマスパーティー」と、ディズニーシーを楽しんだ後は実家でのクリスマスパーティーを満喫したようです。
 

コメント欄では、「娘さんめっちゃ綺麗ですしリツコさんもめっちゃ綺麗です」「最近行けてないから、娘と行きたいです」「母娘ではなく姉妹に見えますね ずっーと憧れです」という声のほか、「りっちゃん赤いコート可愛い まさにミニーちゃん」「コートと靴が気になります♪どこのブランドの物か教えて頂けたら嬉しいです。」「コートの色すごく可愛いです どこの、ブランドですか」と、田中さんが着用していた真っ赤なコートに関する質問も多数寄せられました。母娘そろって赤と黒のファッションコーデ、確かにミニーマウスのようですね!
 

中には「昨日ディズニーシーに行って写真を撮っている娘さんを見掛けてモデルさんかなーと思っていたら律子さんのインスタ見てお嬢さんって知ってビックリ!!どおりで綺麗なわけですね~」と、現場を目撃したファンからのコメントも。
 

すてきな年の重ね方に憧れを抱く女性も多い、田中さん。2022年の活躍も、目が離せませんね!
 

>次ページ:沖縄に住む田中さんの画像をもっと見る
 

【おすすめ記事】
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
Dream Ami、テラハ出演“半さん”と夫婦でディズニーデート! 「Amiちゃん楽しそうやし幸せそう」
ダレノガレ明美、イケメン俳優と美男美女のディズニー2ショット! お相手は……?
「奥様と?」有吉弘行のディズニー満喫写真にファンから憶測の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても