渡辺美奈代、イケメン次男の高校卒業式での親子ショットを公開! 「まるで姉弟かカップル」「こんな可愛いお母さん羨ましい」

タレントの渡辺美奈代さんは3月6日、自身のInstagramを更新。次男でタレントの矢島名月さんの高校卒業式で撮影した親子ショットが話題になっています。

タレントの渡辺美奈代さんは3月6日、自身のInstagramを更新。長男でタレントの矢島名月さんの高校卒業式で撮影した親子ショットが話題になっています。
 

「美奈代さん彼女にしか見えない」


渡辺さんは「卒業式 長男が中学からお世話になりすれ違いで次男くんまで12年間ありがとうございました」とつづり、親子ツーショットを公開しました。
 

この投稿にファンからは、名月さんの卒業を祝福するコメントが多く寄せられているほか、「まるで姉弟かカップルにしか見えない」「こんな可愛いお母さん羨ましい」「若いし可愛すぎ こんなママやばい」といった声が相次いでいます。
 

渡辺さんの衰えを知らない、美しい姿まさに美男美女のきょうだいかカップルのようだと錯覚してしまいます。この2人が親子だと言われたらびっくりしてしまいますね。
 
 
>次ページ:渡辺美奈代さんのほかの投稿も見る
 

【おすすめ記事】
岩隈久志、高校卒業の長女との美男美女すぎるツーショットが話題に! 「恋人みたい」「大人っぽくて美人」
野々村真の長女・香音、美背中あらわな大体セクシーショットを公開! 「天使ちゃん」「かわいいいい」
織田信成、2歳長女の顔出し写真に反響! 「パパそっくり!」「めちゃくちゃ可愛らしいです」
有村架純、全身ブラックコーデに大反響「なぜこんなに美しいのでしょう」「スーツ姿かっこいい」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在