「脚線美やば」50歳の田中律子、ショーパン姿で圧巻の美脚を披露! 「足ながーい」「ヘルシー美女」

沖縄在住で俳優、タレントの田中律子さんは3月16日、自身のInstagramを更新。ショートパンツ姿で美脚を披露し、反響を呼んでいます。

沖縄在住で俳優、タレントの田中律子さんは3月16日、自身のInstagramを更新。ショートパンツ姿で美脚を披露し、反響を呼んでいます。
 

「脚線美やば」


田中さんは「奄美大島 なんだか海外に来たんか!? ってくらいステキなスポットがたくさんあるー」とつづり、自然の中でSUPなどを楽しむ様子を公開。ショーパンにサンダルのラフなスタイルで、50歳とは思えない美脚を披露しています。
 

この投稿にファンからは「脚線美やば」「何よりりっちゃんが美しい」「めっちゃ綺麗です 足も綺麗です」「スタイル抜群」「足ながーい」「相変わらずのヘルシー美女」など、そのスタイルの良さを絶賛する声が相次いでいます。



>次ページ:田中律子さんの投稿をもっと見る



【おすすめ記事】
工藤静香、「今年80歳!?」衝撃的に若い母親との2ショット! 「美しい親子を見れてとても幸せです」
田中律子、美人娘とディズニーシーを満喫! 「母娘ではなく姉妹に見えますね」「ずっーと憧れです」
Cocomi&Koki, 母・工藤静香との貴重な母娘スリーショット公開! 「なにこの最高ファミリー」
元アジアン隅田美保、キャリアウーマン風のおしゃれ眼鏡姿に「イメージが全然違う」「カッコかわいー」の声
 

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】