安田美沙子、少女時代の写真披露&40歳を迎えた報告に「可愛いすぎる40歳」「全然40歳に見えません」の声

タレントの安田美沙子さんは4月21日、自身のInstagramを更新。同日に40歳の誕生日を迎え、少女時代と現在の写真を披露しました。コメントでは「おめでとうございます」と、祝福の声が多数上がっています。

タレントの安田美沙子さんは4月21日、自身のInstagramを更新。同日に40歳の誕生日を迎え、少女時代と現在の写真を披露しました。
 

「30キロ地点は、再スタートの場所」


安田さんは、「40歳になりました 実感がなさすぎる。パパがおめでとうと言ってくれた後、ひとりで目がギラギラして寝れなかった。笑 日々目まぐるしくて心の準備をしなくてはと
思ったのかもしれない」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目はまだ少女である安田さんが、双子の弟とピーター・パンと一緒に写っている写真です。2枚目の写真には、現在の安田さんが息子と共に写っています。

続けて「1人で夜中に考えた結果、フルマラソンの30キロ地点だと思いました。30キロ地点は、再スタートの場所。お腹に力を入れ直すのです」ともつづり、自身が走ったこともあるフルマラソンに40歳を例えました。そして「40代みんなから楽しいよって もっと自由に、こころを使って新しいスタートを切れたらなと思います。そして何より感謝を忘れずにいたい。これからも、やすだをどうぞよろしくお願いします」と、40代の抱負と感謝を述べました。

コメントではスザンヌさんから「おめでとう」と、千秋さんからは「美沙子ちゃん、お誕生日おめでとうございます また新大久保行こうね」と、芸能界から祝いの声が寄せられました。ファンも「おめでとうございます これからも応援してます」と祝福し、中には「おめでとうございます 可愛いすぎる40歳 美肌の秘訣教え下さい」「綺麗な40歳」と、安田さんが40歳には見えないという声も上がりました。

安田さんは2001年に芸能界デビュー。少年雑誌主催のコンテスト「ミスマガジン2002」で「ミスヤングマガジン」に選ばれたことを機に知名度が上昇し、その後は歌手や俳優デビューを果たしました。現在はタレントとして活動するとともに、YouTubeチャンネル「安田美沙子です。」や、Instagram、ブログなどのSNSも頻繁に更新しています。


>次ページ:安田美沙子さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「こんな短いの初めて」安田美沙子がバッサリショートの新ヘアに!「#一度切るとどんどん切っちゃう」
安田美沙子、“小さな彼氏”とおそろいコーデで朝活! 「ラブラブですやん うらやま」「2人共、可愛い」
安田美沙子、トレーニングウエア姿で引き締まった体を披露! 「そのボディーラインは誰も勝てません」
相武紗季、我が子と顔を密着させた仲良し写真に「二人可愛い」「癒されます」と反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」