あびる優、「大好きだぜよ」と“ほぼ夫”との顔出しツーショット披露! 「仲良さそう」「顔ちっちゃい」

タレントのあびる優さんが、12月4日に自身のInstagramを更新。“ほぼ夫”との顔出しツーショットを披露しました。コメントでは「素敵です」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントのあびる優さんが、12月4日に自身のInstagramを更新。“ほぼ夫”との顔出しツーショットを披露しました。
 

仲良しツーショット


あびるさんは「連写したのに表情変わらない人 優と居てそんなにつまらんと?笑 大好きだぜよ」とつづり、5枚の写真を公開しました。あびるさんとシェフの末富信さんとの自撮りツーショットです。仲良さげな雰囲気が伝わってきますね。続けて「#同志#親友」「#ほぼ夫#笑」などとハッシュタグを付けました。

コメントでは「仲良さそう」「顔ちっちゃい」「素敵です」「可愛いすぎます」「仲良しいいですね」と、称賛の声が多数上がっています。

あびるさんはバラエティ番組のほかモデルや俳優としても活躍するマルチタレント。私生活では2014年に格闘家の才賀紀左衛門さんと結婚。2015年に第1子を出産しましたが、2019年に離婚を発表していました。2022年8月には一部で第2子女児の出産が報じられていましたが、11月7日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演し、その一件について初めて言及。第2子の父親とは入籍していないことを明かしています。


>次ページ:あびる優さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
あびる優、母との顔出し2ショット公開「ママ若すぎ」「美人の遺伝子最強です」
あびる優「年甲斐もなく2つ団子ヘア」公開で「似合ってる」「メイクも髪型もいつも可愛すぎです」の声
「めっちゃイケメン」あびる優、“文武両道の自慢の甥っ子”とのツーショットに反響! 「美形の一族ですね」
バービー、小顔“すぎる”写真でメディア各社に「お願い」を投稿! 「最高です」「バビたん可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化