【2024年6月の運勢】いて座(射手座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2024年6月のいて座(射手座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【6月の運勢】いて座(射手座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【6月の運勢】いて座(射手座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2024年6月のいて座(射手座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、いて座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2024年6月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

世界平和はあなたから!

愛と平和をモットーに


・全体運
“どっちでもいい”ムード。右に行っても、左に行っても、それなりにうまくやれるでしょう。柔軟性が高く、なんでも面白がれる心境になっているのです。「絶対、コッチ!」という人たちが選ばない方をもらって、全体の流れに貢献していきましょう。多少、割を食ったり、損をしたりしても、それが後日の話のタネになったりして、そう悪くはならないはず。残り物に福があったり、人柄が買われて別のチャンスが舞い込んだり、最終的には、プラスになります。

力を入れたいのは、おしゃれ。特に、レイングッズへの投資は、実用性も高く、センスの見せ所に。映える傘や雨の日用のシューズを手に入れて。オフは、アートに感動が。狙い目は、グループ展です。 

・社交運
目指せ、聞き上手! よい情報が集まってくるときなので、「気持ちよく語ってもらえる」関係を目指しましょう。普通に相づちを打つだけでなく、「そういえば、この前の話はどうなったの?」と後日談を促すようなイメージです。自分のことを分かってくれる、興味を持ってもらっている相手には、誰でも心を開きたくなるもの。こちらから、最近あったことを話して語れる場を作るのもいい考え。お笑いタレントの名司会者のトークが参考になるはず。

・恋愛運
恋は、センスの一致が大事。何を格好いいと思うか、すてきだと感じるかが合わないと、つきあってもズレを感じてしまうはず。もっといえば、見た目が好みならば多少の難は目をつぶれます。自分に正直になって! 
 

ラッキーポイント……ラズベリーレッド、ダブルリング、セットアップ、新札

他の星座の運勢も見る

【6月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【6月の運勢】おうし座(牡牛座)
【6月の運勢】ふたご座(双子座)
【6月の運勢】かに座(蟹座)
【6月の運勢】しし座(獅子座)
【6月の運勢】おとめ座(乙女座)
【6月の運勢】てんびん座(天秤座)
【6月の運勢】さそり座(蠍座)
【6月の運勢】いて座(射手座)※今見ている記事
【6月の運勢】やぎ座(山羊座)
【6月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【6月の運勢】うお座(魚座)

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化