【2024年6月の運勢】おとめ座(乙女座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2024年6月のおとめ座(乙女座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【6月の運勢】おとめ座(乙女座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【6月の運勢】おとめ座(乙女座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2024年6月のおとめ座(乙女座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、おとめ座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2024年6月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

自分を知る1ヶ月。

データを集めましょう


・全体運
意識がクリア。物事を冷静にジャッジし、的確に対処する力が備わっています。だから、6月のあなたは間違いなく大丈夫です。何があっても正しく対応ができて、100点満点の着地ができるでしょう。自信と自覚を持って、目の前のミッションに取り組んでいきましょう。

また、自分に関する情報をつかむのにもよいタイミングに。サイズや体重、筋肉量などをチェックする、検診や診察で健康状態を知る、試験を受けて理解度を確かめるなど、今の状態をつかんでみて。どれくらい負荷をかけると、バテるのか、どんな気分転換でご機嫌になるのか、セルフチェックをしておくと、この先「まだ大丈夫」「もう休もう」とゴー&ストップの見極めが正しくつくことに。

・社交運
引き立て運が稼働しているため、みんなと一緒が難しいかも。かといって、今まで通りがいいから責任を負わない、出世を断る的な判断は本末転倒です。簡単にいえば、レベルが上がっているということ。誰かと一緒にいられなくなるのは、互いの成長のスピードがズレたからです。次のステージで、また仲良くできる人が現れるので、しばし孤独や「浮いている感じ」を楽しむのが1番。年の離れた人との交流に、発見や感動が待っています。

・恋愛運
恋は、自立が裏テーマ。まず、あなたが自分の足で立つことで、好きな人、愛する人とも対等な関係が作れます。合わせ過ぎず、寄りかかり過ぎず、心地よい関係を目指していきましょう。出会いは、年上の人の紹介に期待を。
 

ラッキーポイント……ブラック、タテ長のシルエット、アナログ時計、和食

他の星座の運勢も見る

【6月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【6月の運勢】おうし座(牡牛座)
【6月の運勢】ふたご座(双子座)
【6月の運勢】かに座(蟹座)
【6月の運勢】しし座(獅子座)
【6月の運勢】おとめ座(乙女座)※今見ている記事
【6月の運勢】てんびん座(天秤座)
【6月の運勢】さそり座(蠍座)
【6月の運勢】いて座(射手座)
【6月の運勢】やぎ座(山羊座)
【6月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【6月の運勢】うお座(魚座)

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始