【2024年6月の運勢】さそり座(蠍座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2024年6月のさそり座(蠍座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【6月の運勢】さそり座(蠍座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【6月の運勢】さそり座(蠍座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2024年6月のさそり座(蠍座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、てんびん座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2024年6月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

大成長運。

身も心もタフに大改造を!


・全体運
スパルタのススメ。ビシバシ、自分を鍛えましょう。目標を定め、ストイックに頑張ると、だんだん楽しくなっていくはず。まだやれる、もっとイケると、自分への信頼も深まっていきます。やるからには、甘えの要素を捨てて、クオリティの高い仕事、自己管理が行き届いたライフスタイルを目指しましょう。

まずは、1週間チャレンジで、その後は、続けられるところまで続けるスタイルで。チートデーを入れて再開すると、さらに踏ん張れるはず。お金の勉強を始めるのもよい考え。少額でいいから投資をすると、コツをつかむのは時間の問題に。

・社交運
ご縁の変わり目。親しくしていた人が諸事情で離れていく、新しい知り合いや仲間が現れるなど、変化が起こりやすいでしょう。表面的には、まわりと足並みを合わせて、個人的に仲良くしたいなら、水面下で接点を作りましょう。軽いお茶やご飯に誘ってみると、特別なつながりが生まれるはず。また、旧交も復活しやすい時です。ふとした時に「あの人、どうしているかな?」と思ったら、連絡を取ってみて。面白い話を聞けそうです。

・恋愛運
恋は、タイミングがイマイチ。反応が鈍い時は、放っておくのが1番。まだ、関係が浅いなら、別の人と会ってみるなど、選択肢を広げて。付き合いの長い2人なら、少し先の約束を交わしておくと、そこまでに整います。
 

ラッキーポイント……レッド、日傘、モバイルバッテリー、夜間公開

他の星座の運勢も見る

【6月の運勢】おひつじ座(牡羊座)
【6月の運勢】おうし座(牡牛座)
【6月の運勢】ふたご座(双子座)
【6月の運勢】かに座(蟹座)
【6月の運勢】しし座(獅子座)
【6月の運勢】おとめ座(乙女座)
【6月の運勢】てんびん座(天秤座)
【6月の運勢】さそり座(蠍座)※今見ている記事
【6月の運勢】いて座(射手座)
【6月の運勢】やぎ座(山羊座)
【6月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【6月の運勢】うお座(魚座)

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽