「AIを超えてきてる」トリンドル玲奈、美脚あらわな超ミニ丈コーデに称賛の声! 「ビジュ最強」

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんは5月23日、自身のInstagramを更新。美しい脚が堪能できるミニスカートのコーディネートを披露しました。(サムネイル画像出典:トリンドル玲奈さん公式Instagramより)

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんは5月23日、自身のInstagramを更新。美しい脚があらわになったコーディネートを披露し、「めっちゃカッコ良いですね」などと反響が寄せられています。

【実際の投稿:トリンドル玲奈、ミニスカ×ブーツの“攻め”コーデを披露】

「脚こんなに細かったの」

トリンドルさんは「ミニスカートのコーディネートもブーツも可愛かったなぁ」とつづり、8枚の写真を載せています。「#SUPPORTEDBYCELINE」のハッシュタグを付けており、ファッションブランド・CELINE(セリーヌ)から提供を受けたコーディネートを着ているようです。
 

注目は下半身のコーディネート。黒でそろえたミニスカートとブーツの組み合わせです。適度なボリューム感の太ももと、きれいな膝が際立っており、トリンドルさんの美しい脚が輝いて見えます。


この投稿のコメント欄には、「AIを超えてきてる」「映画Driveのアイリーンみたい」といった反響に加え、「脚こんなに細かったの」「ビジュ最強すぎます」「めっちゃカッコ良いですね」と、称賛する声が寄せられています。

美脚“全開露出”ショットも披露

トリンドルさんは同日の別投稿でも美しい脚を披露しています。「5月25日(土)にオープンする大阪初の @celine 路面店、『セリーヌ 御堂筋』 (CELINE MIDOSUJI)に伺いました」とつづり、10枚の写真を公開しました。

前述の黒いミニスカートはそのままに、ベージュのパンプスへ履き替えていることに注目。ブーツを履いているときとは異なる膝下部分の露出で、さらにトリンドルさんの美脚にうっとりするかもしれません。

そのほかにも、トリンドルさんはInstagramの投稿で美脚を堪能できる写真を公開しているようなので、気になった人はチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
トリンドルさんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化