大政絢、長すぎ美脚が際立つショーパンコーデ披露! 「美美美美」「スタイル抜群」

モデルで女優の大政絢さんが、7月22日に自身のInstagramを更新。ファッション誌『Precious』8月号で披露したモデルショットを複数公開しました。

モデルで女優の大政絢さんが、7月22日に自身のInstagramを更新。抜群のスタイルがあらわになったモデルショットを公開しました。
 

「見て頂けましたか?」


大政さんは7月7日に発売された女性ファッション誌『Precious』8月号に登場。「見て頂けましたか?」とコメントを添えると、「Treatment Myself 私を解き放つ、サマーヴァカンス」という特集で撮影された計4枚のモデルショットを公開しました。

1枚目の写真ではディオールのバッグを持ち、白い肌があらわになった袖なしトップスを着用した姿を公開。2枚目は岩場にたたずみ、長すぎる美脚が際立つショートパンツコーデの全身ショットを披露しました。4枚目ではその際の顔周りアップショットを見せています。3枚目では美しいウエストを大胆に露出したブラックコーデを披露。笑顔で空を仰ぐ様子を披露しました。

この投稿に、ファンからは「美美美美」「スタイル抜群」「眩しい白い肌」「スタイル良すぎです」「素敵な御御足です事」「脚長すぎ美しすぎ!」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


大政さんは2020年4月号から『Precious』の表紙キャラクターに就任。2022年8月号の発売日には自らがモデルを務めた表紙を投稿していました。
 


>次ページ:大政絢さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「凄まじい美脚」大政絢、ヴァレンティノの超ミニ丈パンツで美脚を披露! 「美貌がエグい」
大政絢、超ミニデニムで太ももあらわな超絶美脚ショット! 「10年以上欲しかった」トレンチコートと
佐々木希「大人ですがしっかりと、ときめきました」おしゃれコーデでディズニーランドを楽しむ!
佐々木希、買い物中のミニスカ生脚ショットに「脚めっちゃ綺麗」「脚のキレイさが、たまらなくステキです」
 

Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

注目の連載

  • \海外から眺めてみたら/ 不思議大国ジャパン

    食器洗いはすすぎゼロ、髪を洗うのは「週1でいい」……日本人が絶句するヨーロッパの汚(?)習慣

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2023年の冬は「本気で怖いホラー映画」が多数公開! トラウマ級の“余韻”を残す名作を厳選してみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点