大政絢、長すぎ美脚が際立つショーパンコーデ披露! 「美美美美」「スタイル抜群」

モデルで女優の大政絢さんが、7月22日に自身のInstagramを更新。ファッション誌『Precious』8月号で披露したモデルショットを複数公開しました。

モデルで女優の大政絢さんが、7月22日に自身のInstagramを更新。抜群のスタイルがあらわになったモデルショットを公開しました。
 

「見て頂けましたか?」


大政さんは7月7日に発売された女性ファッション誌『Precious』8月号に登場。「見て頂けましたか?」とコメントを添えると、「Treatment Myself 私を解き放つ、サマーヴァカンス」という特集で撮影された計4枚のモデルショットを公開しました。

1枚目の写真ではディオールのバッグを持ち、白い肌があらわになった袖なしトップスを着用した姿を公開。2枚目は岩場にたたずみ、長すぎる美脚が際立つショートパンツコーデの全身ショットを披露しました。4枚目ではその際の顔周りアップショットを見せています。3枚目では美しいウエストを大胆に露出したブラックコーデを披露。笑顔で空を仰ぐ様子を披露しました。

この投稿に、ファンからは「美美美美」「スタイル抜群」「眩しい白い肌」「スタイル良すぎです」「素敵な御御足です事」「脚長すぎ美しすぎ!」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


大政さんは2020年4月号から『Precious』の表紙キャラクターに就任。2022年8月号の発売日には自らがモデルを務めた表紙を投稿していました。
 


>次ページ:大政絢さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「凄まじい美脚」大政絢、ヴァレンティノの超ミニ丈パンツで美脚を披露! 「美貌がエグい」
大政絢、超ミニデニムで太ももあらわな超絶美脚ショット! 「10年以上欲しかった」トレンチコートと
佐々木希「大人ですがしっかりと、ときめきました」おしゃれコーデでディズニーランドを楽しむ!
佐々木希、買い物中のミニスカ生脚ショットに「脚めっちゃ綺麗」「脚のキレイさが、たまらなくステキです」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応