トリンドル玲奈、“豪華な実家”写真に「高級ホテルとしか思えない」「軽井沢の別荘か高級リゾートホテルですか?」

タレントのトリンドル玲奈さんは6月20日、自身のInstagramを更新。“豪華な実家”写真を公開し、「高級ホテルとしか思えない」と反響を呼んでいます。

タレントのトリンドル玲奈さんは6月20日、自身のInstagramを更新。“豪華な実家”写真を公開し、「高級ホテルとしか思えない」と反響を呼んでいます。
 

「こんな家が存在するんか?!理想的すぎる」


トリンドルさんは「父の日、父の椅子に座ってぱしゃり。お家のセンスが素敵なところは本当に尊敬するし、私も自分のおうち素敵にしたいなーまったりできた休日でした」とつづり、写真を3枚載せています。1、2枚目は、曲線が美しい椅子に座ったトリンドルさんの姿です。壁は一面ガラスで、外は森というおしゃれすぎる空間に椅子は置かれています。リラックスできそうな雰囲気ですね。

コメントでは、「すごい豪邸!」「こんな家が存在するんか?!理想的すぎる」「軽井沢の別荘か高級リゾートホテルですか? 窓からの新緑が目に眩しいですね 素敵過ぎる空間!!」「お写真見ると、高級ホテルとしか思えない、素敵な空間ですね」と、驚きの声が多く上がっています。

トリンドルさんは、高校2年生のときにスカウトされ芸能事務所に所属し、2009年に広告でデビュー。ファッション誌の専属モデルを務めたり、バラエティ番組やドラマに出演したりするなど、幅広く活動しています。2022年1月には写真集『あいまい』を発売し、話題を集めました。現在は、ファッション誌『with』の専属モデルを務めています。


>次ページ:トリンドルさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
トリンドル玲奈、美しい赤いドレス姿を披露! 「ジュエリーより玲奈ちゃんの方が輝いてるー!」「めっちゃ美しいですね」
「素敵なお尻」トリンドル玲奈、短いキャミソール姿!「足長っ」「奇跡のプロポーションですね」
トリンドル玲奈、キャミソール姿の真っ赤なコーデを披露! 「スゲー美女」「眩しい肌」
トリンドル玲奈、入浴オフショットに「めっちゃ美しいですね」「世界にかわいいが増」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた