「スタイル抜群!」トリンドル玲奈、美脚が艶めく私服姿披露! 「脚が長くて美脚ですね」

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんは6月17日、自身のInstagramを更新。ブラウンコーデの私服姿を公開しました。

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんは6月17日、自身のInstagramを更新。ブラウンコーデの私服姿を公開しました。
 

「何枚目が好きですか?」


トリンドルさんは、「今日は暑かったねー!」とつづり、ブラウンでまとめた私服を紹介しました。ハーフパンツからは、艶やかな美脚がのぞいており、「脚が細くて長ーい!」「トリちゃんの美脚の秘訣はなんですか?」とトリンドルさんの美脚を絶賛する声が相次いでいます。

また、トリンドルさんの「いつも1枚目悩んじゃうんだけど、みんなは何枚目が好きですか?」という質問に対し、コメント欄では、「5枚目の優しい笑顔が好き」「全部かわいいけど、2枚目が大人っぽくて素敵です」「2枚目が1番気に入りました 脚が長くて美脚ですね」とそれぞれの好きな画像についてのコメントが相次いでいます。

トリンドルさんは、高校2年生のときにスカウトを受けて芸能事務所・プラチナムプロダクションに所属し、2009年にデビュー。現在はファッション誌『with』の専属モデルを務めると同時に、テレビのバラエティ番組にも出演し、タレントとしても活動しています。


>次ページ:トリンドル玲奈さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

「神スタイル」 トリンドル玲奈、真っ赤なワンピで“絶対領域”を披露! 「圧巻の美脚!!超絶美しいです」
「素敵なお尻」トリンドル玲奈、美スタイルが際立つ短いキャミソール姿に大反響
トリンドル玲奈、ポラロイド風写真に反響集まる「リアルお姫様」と絶賛の声
トリンドル玲奈、赤いドレスで美スタイルを披露! 「めっちゃ美しいですね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」