「素敵なお尻」トリンドル玲奈、短すぎるキャミソール姿に「えっち~」「きわどいよー」の声

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんは5月3日、自身のInstagramを更新。セクシーなキャミソール姿を公開し、ファンからは「奇跡のプロポーション」などと絶賛の声があがっています。

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんは5月3日、自身のInstagramを更新。セクシーなキャミソール姿を公開しました。
 

「履いてますか?笑笑」


トリンドルさんは「写真集イベントまであと4日…」とつづり、5月8日に開催される自身の写真集『あいまい』のイベントを告知。続けて「みなさんGWいかがお過ごしですか。私はお仕事以外はまった~りしています。今日は久しぶりに料理してみたり。お仕事の方も、お休みの方も、どうか楽しいGWを」と、メッセージを送っています。
 

この日投稿した写真は、超ミニ丈のキャミソール姿を着た1枚。肩や美脚が大胆に露出されたセクシーショットを披露しました。透き通るような真っ白な肌を惜しげもなく露出した姿にファンからは「足長っ」「奇跡のプロポーションですね」といった声のほか、あまりのセクシーさに「きわどいよー」「履いてますか?笑笑」「えっち~」「素敵なお尻ですね!」などのコメントが寄せられています。
 

トリンドルさんは、30歳を迎えた2022年1月23日の誕生日に写真集『あいまい』(講談社)を発売しました。あまりの人気ぶりに3度目の重版が決定していて、8日にSHIBUYA TSUTAYAで開催される発売記念イベントはオンラインと対面による2部構成となっています。トリンドルさんは「5月8日を楽しみにしてます」ともコメントしています。


>次ページ:トリンドル玲奈さんのほかの投稿をもっと見る



【おすすめ記事】
トリンドル玲奈、胸元あらわな大胆ポーズで妖艶な表情に。「エロい」「胸の谷のナウシカ!せくすぃ~」
トリンドル玲奈、裸!? な入浴オフショットに「セクシーで、めっちゃ美しいですね」「世界にかわいいが増」
トリンドル玲奈、“おしりコルセット”姿を披露! 「うわ!びっくりするくらい、綺麗です!」
トリンドル玲奈、美ボディあらわな写真集オフショットを公開「ガン見しちゃいます」「お人形みたい」


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた