中条あやみ、異次元スタイルのミニスカワンピースショット! 「奇跡なくらい足がすんごい事に」

モデルの中条あやみさんは、6月11日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったミニスカートのワンピース姿を披露し、話題になっています。

モデルの中条あやみさんは、6月11日に自身のInstagramを更新。美脚ショットを公開しました。
 

「奇跡なくらい足がすんごい事になってた」


中条さんは専属モデルを務める女性ファッション誌『CanCam』のオフショットを投稿。「連載今月は『奇跡のハナシ』」とつづり、美脚があらわになった白いミニスカートのワンピース姿を披露しました。

全身ショットで、中条さんの異次元のスタイルがあらわに。中条さんも「オフショ見てみたらハイウエストスカートで奇跡なくらい足がすんごい事になってた」と感嘆の声を漏らしています。

投稿の最後には「#盛れた」「#ぴえん」「あってる?笑」と、若者言葉を探り探り使用するおちゃめなコメントを添えました。
 


『CanCam』7月号の「中条あやみ連載」では、「奇跡のハナシ」と題して中条さんのインタビューを掲載。『CanCam』公式Instagramでは「久しぶりに再会した恩師とのエピソードなど、連載でしか聞けないトークぜひご覧ください」と紹介しています。
 


>次ページ:中条あやみさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
冨永愛、森星と格好良すぎる“そっくりコーデ”の写真公開! 「同じ人間とは思えないスタイルと顔」
Koki, ミニスカブラックコーデで超絶スタイル披露! 真っ赤なバラの花束がよく映える
河北麻友子、異次元スタイル披露の超ミニスカコーデに反響 「#加工なしでこれはやばい流石モデル」
武田玲奈、完璧なプロポーションでボディウエア姿を披露! 「世界一のスタイル」「れなたん最高」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽