Koki, 太ももあらわなミニスカブラックコーデで超絶スタイル披露! 真っ赤なバラの花束がよく映える

俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの次女でモデルのKoki,さんは3月2日、自身のInstagramを更新。太ももをあらわにした全身ブラックコーデに、真っ赤なバラの花束を持った写真を投稿しました。

俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの次女でモデルのKoki,さんは3月2日、自身のInstagramを更新。太ももをあらわにしたブラックコーデを投稿しました。
 

「とても魅了されるエレガントで素敵なコレクションでした」


Koki,さんは「@ysl」「@anthonyvaccarello」「とても魅了されるエレガントで素敵なコレクションでした」とコメントし、世界的ファッションブランド「サンローラン」とそのクリエイティブディレクターを務めるアンソニー・ヴァカレロ氏のInstagramアカウントをタグ付け。

サンローランのホームページで公開されている「2022年ウィンターウィメンズコレクション」の写真とともに自身の全身コーディネートも公開しました。全身ブラックのコーディネートと、その黒に映える真っ赤なバラの花束を抱えた印象的な姿を披露したKoki,さん。モデルとして世界的に活躍する圧巻のスタイルが目を引きます。


>次ページ:Koki,さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
Koki, リップを塗ってほほ笑む動画がかわいすぎる! 「とても気に入っています」「最高です」
Koki, 美脚あらわなミニスカワンピースショットを披露! COACHのコレクションに出演
Cocomi&Koki, 母・工藤静香との貴重な母娘スリーショット公開! 「なにこの最高ファミリー」
キムラファミリー、4人そろって節分投稿! Koki,「皆んなで恵方巻きを食べました」 木村拓哉は鬼役か
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」