Koki, リップを塗ってほほ笑む動画がかわいすぎる! 「とても気に入っています」「最高です」

俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの次女でモデルのKoki,さんは2月25日、自身のInstagramを更新。グローバルスポークスモデルを務めるエスティローダーのリップを紹介する動画を投稿し、話題になっています。

俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの次女でモデルのKoki,さんは2月25日、自身のInstagramを更新。リップを塗る動画を公開し、話題になっています。
 

「ナチュラルで透明感のあるリップがとても気に入っています」


Koki,さんは「ピュアカラークリスタルバーム! ナチュラルで透明感のあるリップがとても気に入っています」「リップケアも出来るので最高です!」と紹介すると、実際にエスティローダーのリップを塗る動画を投稿。リップを塗った後には照れくさそうにほほ笑む様子も見られました。

Koki,さんは2021年の3月にエスティローダーのグローバルスポークスモデルに就任。日本人として初めての起用ということで話題になっていました。


>次ページ:Koki,さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
キムラファミリー、4人そろって節分投稿! Koki,「皆んなで恵方巻きを食べました」 木村拓哉は鬼役か
「家族が揃うのが今日だったので」Cocomi&Koki, 家族で「お誕生日ディナー」を満喫!
Koki, 雪をまとった美しい自撮りを披露! まるで雑誌の撮影のような雰囲気を醸し出す
Cocomi&Koki, 母・工藤静香との貴重な母娘スリーショット公開! 「なにこの最高ファミリー」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示