武田玲奈、完璧なプロポーションでボディウエア姿を披露! 「世界一のスタイル」「れなたん最高」

モデルで女優の武田玲奈さんが4月1日、自身のInstagramを更新。今季のPUMAのボディウエアアンバサーを務める報告とともに、同社のボディウエア着用姿を披露しました。ファンからは「綺麗」「素敵です」と称賛の声が寄せられています。

モデルで女優の武田玲奈さんが4月1日、自身のInstagramを更新。PUMAのボディウエアを着用した自身の姿を披露しました。
 

「パーフェクト!!それだけ」


武田さんは投稿で、「今シーズンも引き続きPUMA BODYWEARのアンバサダーを務めます 色かわいい!この色味好きです!撮影で着用したアイテムも販売中なのでぜひ見てみてください」と、PUMAのボディウエアアンバサダーを連続就任すると報告しました。
 

ファンからは「パーフェクト!!それだけ」「美しいしか勝たん」「スタイル最強すぎ」など、絶賛のコメントが続々と寄せられています。また、「れなれな可愛すぎる!ドタイプだ」とハートを射抜かれた人のコメントや、「また痩せた?」と、武田さんの体調を心配するファンの声も見受けられました。
 

4月19日スタートの『じぞ恋』にも出演!


武田さんは、19日22時から放送開始のドラマ『持続可能な恋ですか? ~父と娘の結婚行進曲~』(じぞ恋・TBS系)に出演が決定しています。主人公・沢田杏花(上野樹里)の父で、辞書編さん者・林太郎(松重豊)の担当編集者 「児玉千尋」役です。
 

同ドラマは2年前に母・陽子(八木亜希子)を亡くした父と娘の話。妻の3回忌に遺品整理をしていたとき、林太郎は陽子が残した離婚届を見つけてしまいます。人生最大のショックを受けた林太郎は人生の再チャレンジに挑むべく、結婚願望の薄い杏花を巻き込んで“父娘ダブル婚活”を始めるラブコメディードラマ。武田さんが辞書編さん者の担当編集という、お堅い役柄をどのように演じてくれるのか、とても楽しみですね!
 

>次ページ:武田さんの日常投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
上野樹里&八木亜希子、ドラマ『じぞ恋』親子ショットに「本当の親子みたい」「なんか似てる」の声
綾瀬はるか、凛とした立ち姿に称賛の声が続出! 「可愛い 綺麗 格好いいが大渋滞」「ドラマ楽しみ」
広瀬アリス&西野七瀬、すっぴん!? の高校生姿を披露に「なんだこれは!可愛すぎる!!!!」と大反響!
「終わり方が話題になった冬ドラマ」3選! 続編を期待する声が続出のあのドラマは?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは