上野樹里&八木亜希子、ドラマ『じぞ恋』親子ショットに「本当の親子みたい」「なんか似てる」の声

4月19日22時より放送開始の『持続可能な恋ですか?』(TBS系)の公式アカウントが、投稿を更新。主演を務める女優の上野樹里さんと、亡き母役を務めるフリーアナウンサーの八木亜希子さんの“親子ショット”を公開し、「実の母娘みたい」と話題を呼んでいます。

4月19日22時より放送開始の『持続可能な恋ですか?』(TBS系)の公式アカウントが、投稿を更新。主人公 沢田杏花役を務める女優の上野樹里さんと、杏花の亡き母役である陽子役を務める、フリーアナウンサーの八木亜希子さんの“親子ショット”を公開しました。
 

「雰囲気よく似てますね」



番組公式アカウントは投稿で、「杏花&陽子の親子写真撮影の様子を 本当の親子のように楽しく撮影されるお2人にスタッフもほっこり こちらの親子写真、劇中に登場するのでぜひ探してみてください!!」と、つづりました。
 

まるで仲良し親子のような2人のショットには、「雰囲気よく似てますね」「かわいい親子ですね」「なんか似てるかも」「本当の親子みたいです、早くドラマがみたいです」と、演技を超えて「本当の親子に見える」というコメントが寄せられています。

 

「林太郎&陽子の夫婦写真のオフショットを」


番組公式のTwitterでは、杏花の父・林太郎役を務める俳優の松重豊さんと、八木さんのツーショットを公開。色違いの「お揃いのマフラーが素敵なツーショットです」とつづられており、こちらも「2人とも可愛らしい」「素敵です」とコメントが寄せられています。
 

どんなドラマ?! 『持続可能な恋ですか?』(じぞ恋)とは……

ヨガインストラクターの杏花と、辞書編さん者の父・林太郎(松重豊)は2年前に母・陽子を亡くしてから2人暮らし。杏花は恋人は欲しいが結婚願望は薄い。一方、林太郎は陽子の三回忌を機に、遺品整理をしていたら、陽子が残した離婚届を見つけてしまう。人生最大のショックを受けた林太郎は、人生の再チャレンジに挑むべく、杏花を巻き込んだ“父娘ダブル婚活”を始めるが……。
 

第1話放送は19日22時からの放送です。ぜひ、劇中に登場する親子ショットを探してみてくださいね。

 

>次ページ:『じぞ恋』のオフショット投稿をもっと見る!

 

【おすすめ記事】
「のだめに似てる」上野樹里、幼少期の写真が「可愛すぎる」と話題に
上野樹里、夫・和田唱の手作りオシャレご飯を披露。さすが平野レミ長男のクオリティに「美味しそう」「愛情たっぷりですね」
上野樹里、白ワンピでスタイル抜群の美脚を披露! 「ほんとに綺麗」「絶世の美女」
上野樹里、週刊誌に抗議した水川あさみ&戸田恵梨香に賛同ツイート「同業者として心強いよ」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは