「のだめに似てる」上野樹里、幼少期の写真が「可愛すぎる」と話題に

俳優の上野樹里さんが4月2日、自身のInstagramを更新。3歳のときの写真を公開し「小さい頃からやっぱ可愛い」「子供時代ののだめちゃんに似てる」と反響を呼んでいます。

俳優の上野樹里さんが4月2日、自身のInstagramを更新。幼少期の写真を公開し「小さい頃からやっぱ可愛い」「子供時代ののだめちゃんに似てる」と反響を呼んでいます。
 

「チビのだめ?」


上野さんは「なぜか事務所の倉庫に眠っていた、小さい頃の写真。今は無き家の玄関の上。上野樹里 3歳です」とつづり、赤い着物姿で写るかわいい幼少期の写真を公開。また「七五三かな?やっぱり笑わない(笑)めでたい日なのに。。何かを疑ってる?orチビのだめ?あぁ、着せられて居心地悪い感かな。座敷童子では、ありません。」と続けています。
 

4月1日に長年所属した芸能事務所のアミューズから独立したことを発表した上野さん。事務所で荷物を整理した際に見つかった貴重な写真なのでしょうか。1986年生まれ、2001年に芸能界デビューをしていますが、この頃からすでに美人さんだったのですね。
 

ファンからは「ああああ可愛すぎる」「小さい頃からやっぱ可愛い チビのだめ ぎゃぼー」「たしかにのだめちゃんぽい」「3歳でもう既にお顔整いすぎです可愛い」「この頃からのだめをやる未来が見えてたのかもですね」「幼少期ののだめですね」などの絶賛コメントが相次いでいます。
 

上野さんといえば、兵庫県加古川市の出身としても知られています。2021年12月には加古川観光大使に就任し、委嘱式では「まさか自分が観光大使になるとは思わなかったです。地元に貢献できるのは非常にうれしく思います。これからはPR動画など、加古川の街をみなさんと一緒に盛り上げられるように、色んなことに取り組んでいきたいです」(上野さん)と意気込みを語っています。

「加古川観光大使委嘱式」での上野樹里さん(出典:加古川市のプレスリリース


プライベートでは、2016年にロックバンド「TRICERATOPS(トライセラトップス)」の和田唱さんと結婚。Instagramではたびたび仲睦まじい様子を公開してくれています。
 

4月19日には、上野さんが主演の火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』(TBS系)がスタート予定です。ヨガインストラクター役の上野さんも楽しみですね!



>次ページ:上野樹里さんの投稿をもっと見る



【おすすめ記事】
上野樹里、白ワンピでスタイル抜群の美脚を披露! 「ほんとに綺麗」「絶世の美女」
上野樹里、夫・和田唱の手作りオシャレご飯を披露。さすが平野レミ長男のクオリティに「美味しそう」「愛情たっぷりですね」
上野樹里、週刊誌に抗議した水川あさみ&戸田恵梨香に賛同ツイート「同業者として心強いよ」
上白石萌音、幼少期のかわいい写真とともに妹・萌歌の誕生日を祝福! 「妹ながら本当に尊敬しています」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】