上白石萌音、幼少期のかわいい写真とともに妹・萌歌の誕生日を祝福! 「妹ながら本当に尊敬しています」

俳優の上白石萌音さんは2月28日、自身のInstagramを更新。妹で同じく俳優の上白石萌歌さんが同日、22歳の誕生日を迎えたことを祝い、幼少期のかわいい写真を披露しました。

俳優の上白石萌音さんは2月28日、自身のInstagramを更新。妹で同じく俳優の上白石萌歌さんが同日、22歳の誕生日を迎えたことを祝い、幼少期の写真を披露しました。
 

「妹ながら本当に尊敬しています」


萌音さんは、「今日は妹の22歳の誕生日 年々逞しく、繊細に、もはやアスリートのように成長していて、妹ながら本当に尊敬しています。おめでとう、いつもありがとう。楽しい年にしようネ」とつづり、萌歌さんが22歳になったことを祝福しています。続けて「弱冠2歳の頃からこの人はエモかったです」ともつづり、萌歌さんの2歳のときの写真を載せています。写真には「2002. 5.25」と書かれており、顔の半分だけ写ったかわいらしい萌歌さんがいます。
 

萌歌さんは自身の投稿で、「22歳になりました 年々新たな発見と、心が煌めく瞬間が増えていく一方です。ゾロ目歳!良い1年にします!いつもありがとう!」とつづっています。載せられた写真には、梅の花が咲いた木々に埋もれてカメラに目線を向けている、格好いい姿の萌歌さんが写されています。コメント欄には、レスリング五輪3大会金メダルの吉田沙保里さんや俳優のMEGUMIさんらから「おめでとう」と祝福の声が寄せられています。

ファンからも、「もかちゃんお誕生日おめでとう これからも体調に気をつけてお仕事頑張ってね!応援してます 素敵な1年になります様に」「萌歌ちゃんお誕生日おめでとうございます 本当に本当に大好きです」とたくさんの祝福の声が上がっています。

萌歌さん誕生日おめでとうございます! これからもますますの活躍を期待しています!


次ページ:上白石萌音さんの普段のかわいらしい姿を見る


【おすすめ記事】
上白石萌歌、姉・上白石萌音の誕生日ショットを公開「仲の良さに感動」「ほんと憧れる」
橋本環奈、池田エライザ&上白石萌音「九州の女たち」写真! あまりのかわいさに浜辺美波「画面が割れた」
山本舞香、谷間チラ見えの自撮りショットを公開! 「美の女神か…」「デコルテ綺麗」
のん(能年玲奈)、美脚あらわな“穴あき”セットアップ披露! 「お美しい」「どんどんかっこよくなっていく」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない