上白石萌音、幼少期のかわいい写真とともに妹・萌歌の誕生日を祝福! 「妹ながら本当に尊敬しています」

俳優の上白石萌音さんは2月28日、自身のInstagramを更新。妹で同じく俳優の上白石萌歌さんが同日、22歳の誕生日を迎えたことを祝い、幼少期のかわいい写真を披露しました。

俳優の上白石萌音さんは2月28日、自身のInstagramを更新。妹で同じく俳優の上白石萌歌さんが同日、22歳の誕生日を迎えたことを祝い、幼少期の写真を披露しました。
 

「妹ながら本当に尊敬しています」


萌音さんは、「今日は妹の22歳の誕生日 年々逞しく、繊細に、もはやアスリートのように成長していて、妹ながら本当に尊敬しています。おめでとう、いつもありがとう。楽しい年にしようネ」とつづり、萌歌さんが22歳になったことを祝福しています。続けて「弱冠2歳の頃からこの人はエモかったです」ともつづり、萌歌さんの2歳のときの写真を載せています。写真には「2002. 5.25」と書かれており、顔の半分だけ写ったかわいらしい萌歌さんがいます。
 

萌歌さんは自身の投稿で、「22歳になりました 年々新たな発見と、心が煌めく瞬間が増えていく一方です。ゾロ目歳!良い1年にします!いつもありがとう!」とつづっています。載せられた写真には、梅の花が咲いた木々に埋もれてカメラに目線を向けている、格好いい姿の萌歌さんが写されています。コメント欄には、レスリング五輪3大会金メダルの吉田沙保里さんや俳優のMEGUMIさんらから「おめでとう」と祝福の声が寄せられています。

ファンからも、「もかちゃんお誕生日おめでとう これからも体調に気をつけてお仕事頑張ってね!応援してます 素敵な1年になります様に」「萌歌ちゃんお誕生日おめでとうございます 本当に本当に大好きです」とたくさんの祝福の声が上がっています。

萌歌さん誕生日おめでとうございます! これからもますますの活躍を期待しています!


次ページ:上白石萌音さんの普段のかわいらしい姿を見る


【おすすめ記事】
上白石萌歌、姉・上白石萌音の誕生日ショットを公開「仲の良さに感動」「ほんと憧れる」
橋本環奈、池田エライザ&上白石萌音「九州の女たち」写真! あまりのかわいさに浜辺美波「画面が割れた」
山本舞香、谷間チラ見えの自撮りショットを公開! 「美の女神か…」「デコルテ綺麗」
のん(能年玲奈)、美脚あらわな“穴あき”セットアップ披露! 「お美しい」「どんどんかっこよくなっていく」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望