上野樹里、白ワンピでスタイル抜群の美脚を披露! 「ほんとに綺麗」「絶世の美女」

俳優の上野樹里さんが3月27日、自身のInstagramを更新。新作ドラマの制作発表会に出席した際の衣装で美脚を披露しました。

俳優の上野樹里さんが3月27日、自身のInstagramを更新。新作ドラマの制作発表会に出席した際の衣装で美脚を披露しました。
 

「横顔も美しすぎる」


4月19日スタートの火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』(TBS系)に主演する上野さん。投稿では「4月期TBSドラマ制作発表会にて。」(TBS系)とつづり、3月26日に行われたTSBの3ドラマ合同会見時に着用した白い衣装の全身ショットを含む計3枚の写真を公開しました。
 

1~2枚目はDonatella pellini(ドナテラ・ペリーニ)のアクセサリーを付けた美しい横顔の写真で、3枚目の全身ショットではすらりとした美脚を披露しています。紅いリップもきれいですね。
 

この投稿にファンからは「赤いリップ美しすぎる」「スタイル凄くいい」「ほんとに綺麗だしスタイル良いわ~ステキ」「靴が素敵」「絶世の美女」「かわいい」「脚が綺麗で細過ぎるぅー」などの反響が寄せられています。
 

26日に放送された『オールスター感謝祭’22春』(TBS系)では、番組恒例「豪華俳優陣VSギャグ芸人」のコーナーでポーカーフェイスやノリの良い姿を、また柴咲コウさんとの卓球シーンでは息ピッタリの様子を見せてくれた上野さん。久しぶりの民放連続ドラマも楽しみですね!



>次ページ:上野樹里さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
上野樹里、週刊誌に抗議した水川あさみ&戸田恵梨香に賛同ツイート「同業者として心強いよ」
上野樹里、夫・和田唱の手作りオシャレご飯を披露。さすが平野レミ長男のクオリティに「美味しそう」「愛情たっぷりですね」
「すっぴん?」清野菜名、金髪ショートに大胆イメチェン! 出産後初の投稿に「おめでとう」祝福の嵐
水川あさみ、大胆すぎる超ミニスカで美脚あらわに! 「凄くセクシー」「可愛いすぎです」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選