広瀬アリス&西野七瀬、すっぴん!? の高校制服姿に「なんだこれは!可愛すぎる!!!!」と大反響!

月10ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』の公式Instagramアカウントは、4月2日にInstagramを更新。俳優の広瀬アリスさん、西野七瀬さん、飯豊まりえさんのスリーショット写真を公開し、「え!みんな可愛い」と反響を呼んでいます。

月10ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)の公式Instagramアカウントは、4月2日にInstagramを更新。俳優の広瀬アリスさん、西野七瀬さん、飯豊まりえさんのスリーショット写真を公開し、「え!みんな可愛い」と反響を呼んでいます。
 

「いや待って。ガチ顔強すぎ」「かわいいスリーショット」


投稿には「高校ラクロス部同期の3人 回想シーンからユニフォーム姿の貴重なオフショット」とつづられ、広瀬さん、西野さん、飯豊さんの3人がラクロスの格好に身を包み、すてきな笑顔を見せている写真が2枚載っています。1枚目はアップ気味に、2枚目は引きで全身が写されています。3人とも膝上丈のミニスカートをはいて、美脚を披露しています。回想シーンのため“高校生”の設定ですが、実年齢20代の3人は見事に“高校生”になりきっている様子が分かります。

また投稿によると「ちなみに #広瀬アリス さん演じる #桜沢純 さんは部長です。めっちゃハマり役ですww」とのことです。こんなにかわいくて頼もしそうな部長なら、部員はみんなしっかり言うことを聞くでしょうね。

コメントでは「いや待って。ガチ顔強すぎ」「かわいいスリーショット」「なんだこれは!可愛すぎる!!!!」と、3人の姿を褒めまくる声が多数上がっています。特に西野さんについては「なぁちゃんツインテール天使」「ツインテなぁちゃんかわいすぎる~」と、ツインテール姿がかわいいとする声や、「七瀬ちゃんすっぴん強すぎんか…?」「なーちゃん、すっぴん!!??」と、すっぴんなのでは!? と驚く声などが上がっています。
 

ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』は4月18日から放送開始


ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』は、恋から逃げてきた6人の男女が人生最大の“本気の恋”をする群像ラブストーリーです。主演の洋食器デザイナー役を広瀬さん、専業主婦役を西野さん、アパレル店員役を飯豊さん、広瀬さんと恋仲に落ちる!? 見習い料理人役をアイドルグループ・SixTONESの松村北斗さんが演じます。また西野さんと恋が芽生えるかもしれないシェフ役を藤木直人さんが演じ、豪華なキャストがそろっています。主題歌はあいみょんさんの『初恋が泣いている』です。

ドラマは4月18日22時から第1話が放送予定です。ラクロス部の3人は第1話に出てくるそうなので、彼女たちの姿を見たい人はぜひチェックしてみてくださいね!


次ページ:公式アカウントの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
広瀬アリス、妹・すずの写真集投稿に反応 「お姉ちゃんには?」「是非買っていただいて」 姉妹のやりとりにファン歓喜
西野七瀬、かわいすぎる雑誌撮影のオフショット! 「本当に素敵やね!」「可愛いから美しいに変わったね」
あいみょん、27歳の誕生日ケーキで奇跡を起こす!? 「まじびえん」「何回見ても笑える」
上野樹里&八木亜希子、ドラマ『じぞ恋』親子ショットに「本当の親子みたい」「なんか似てる」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは