広瀬アリス&西野七瀬、すっぴん!? の高校制服姿に「なんだこれは!可愛すぎる!!!!」と大反響!

月10ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』の公式Instagramアカウントは、4月2日にInstagramを更新。俳優の広瀬アリスさん、西野七瀬さん、飯豊まりえさんのスリーショット写真を公開し、「え!みんな可愛い」と反響を呼んでいます。

月10ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)の公式Instagramアカウントは、4月2日にInstagramを更新。俳優の広瀬アリスさん、西野七瀬さん、飯豊まりえさんのスリーショット写真を公開し、「え!みんな可愛い」と反響を呼んでいます。
 

「いや待って。ガチ顔強すぎ」「かわいいスリーショット」


投稿には「高校ラクロス部同期の3人 回想シーンからユニフォーム姿の貴重なオフショット」とつづられ、広瀬さん、西野さん、飯豊さんの3人がラクロスの格好に身を包み、すてきな笑顔を見せている写真が2枚載っています。1枚目はアップ気味に、2枚目は引きで全身が写されています。3人とも膝上丈のミニスカートをはいて、美脚を披露しています。回想シーンのため“高校生”の設定ですが、実年齢20代の3人は見事に“高校生”になりきっている様子が分かります。

また投稿によると「ちなみに #広瀬アリス さん演じる #桜沢純 さんは部長です。めっちゃハマり役ですww」とのことです。こんなにかわいくて頼もしそうな部長なら、部員はみんなしっかり言うことを聞くでしょうね。

コメントでは「いや待って。ガチ顔強すぎ」「かわいいスリーショット」「なんだこれは!可愛すぎる!!!!」と、3人の姿を褒めまくる声が多数上がっています。特に西野さんについては「なぁちゃんツインテール天使」「ツインテなぁちゃんかわいすぎる~」と、ツインテール姿がかわいいとする声や、「七瀬ちゃんすっぴん強すぎんか…?」「なーちゃん、すっぴん!!??」と、すっぴんなのでは!? と驚く声などが上がっています。

ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』は4月18日から放送開始

ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』は、恋から逃げてきた6人の男女が人生最大の“本気の恋”をする群像ラブストーリーです。主演の洋食器デザイナー役を広瀬さん、専業主婦役を西野さん、アパレル店員役を飯豊さん、広瀬さんと恋仲に落ちる!? 見習い料理人役をアイドルグループ・SixTONESの松村北斗さんが演じます。また西野さんと恋が芽生えるかもしれないシェフ役を藤木直人さんが演じ、豪華なキャストがそろっています。主題歌はあいみょんさんの『初恋が泣いている』です。

ドラマは4月18日22時から第1話が放送予定です。ラクロス部の3人は第1話に出てくるそうなので、彼女たちの姿を見たい人はぜひチェックしてみてくださいね!
次ページ
公式アカウントの他の投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も