あいみょん、27歳の誕生日ケーキで奇跡を起こす!? 「まじびえん」「何回見ても笑える」

歌手のあいみょんさんは3月6日、自身のTwitterを更新。同日、27歳の誕生日を迎えた彼女が自らの顔が描かれたケーキを切り抜く様子を公開し、話題を呼んでいます。

歌手のあいみょんさんは3月6日、自身のTwitterを更新。27歳の誕生日に自らの顔が描かれたケーキを切り抜く様子を公開し、話題を呼んでいます。
 

「"奇跡の芸術"って感じがします!!」


あいみょんさんは「27歳になりました!昨晩から沢山のメッセージもありがとう。18祭の会場でもお祝いしてもらえて、ほんまに特別で幸せでした」とつづり、27歳の誕生日を迎えたことを報告しました。
 

続けて「あざとい、を目指したアゴクリーム、みんなにヨダレやんって言われた! これからも楽しく頑張ります 宜しくお願いします!」と、かわいらしく口元に生クリームをつけたちゃめっ気あふれる写真とともに、これからの決意を新たにしました。
 

ドラマーの朝倉真司さんも同日、「今日の奇跡」として、あいみょんさんがケーキに描かれた自身の顔をフォークで切り抜いている様子をTwitterに公開。
 

 
しかし、くりぬいたケーキを自身の皿へ移動させようとした際にひっくり返してしまい、裏返して元に戻すとケーキに描かれたあいみょんさんの鼻には生クリームが。その後、「鼻水になった」と笑い合う様子をアップしています。ほほ笑ましいですね。


ファンからは「"奇跡の芸術"」「何回見ても笑える」「あいみょんって、やっぱり何か持ってますよね」と、多くのコメントが寄せられました。
 

朝倉さんがアップした動画に対し、あいみょんさんはTwitter上で「びえん」と鼻炎とぴえんをかけたリプライを送っており、そのユーモアのある返信にも注目が集まっています。

 


>次ページ:あいみょんさんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
あいみょん、美ウエストあらわな“脱衣”ショットを披露! 「ウエスト細すぎ」「早く会いたい」
まふまふ、藤井風も……347人が選ぶ「NHK紅白歌合戦」初出場で良かったアーティスト3選!
卒業ソングランキング! 3位『春を告げる』、2位『栄光の架橋』を抑え、1位に輝いたのは?
高校生に人気のミュージシャンランキング2021! 女子高生1位は「BTS」、男子高生1位はおなじみの……?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」