広瀬アリス、妹・すずの写真集投稿に反応 「お姉ちゃんには?」「是非買っていただいて」 姉妹のやりとりにファン歓喜

女優の広瀬アリスさんが2月20日、自身のTwitterを更新。同日に妹で女優の広瀬すずさんが投稿したツイートに反応し、姉妹がTwitter上で掛け合う様子にファンからは歓喜の声が上がっています。

女優の広瀬アリスさんが2月20日、自身のTwitterを更新。妹で女優の広瀬すずさんが同日、Twitterで投稿した写真集に関するツイートに反応しました。
 

「お姉ちゃんであろうと、貰えないようですね」


アリスさんは投稿ですずさんの投稿を引用しリツイートし、「お姉ちゃんには?」とつづっています。すずさんの投稿を見ると、2月18日に発売した自身の10周年記念写真集『レジャー・トレジャー』と、初の試みについて書かれていました。
 


すずさんの投稿には、「写真集届きましたかな?そして今回、初の試みとしてデジタル・プロマイドの抽選販売が決定しました!未公開カットから5枚選び、NFT化したもの…なんだかちょっと難しく聞こえますがその写真のオーナーになれる!鑑定書に名前が付く!というものらしいです…ご興味があれば是非応募してみてくださいな」とつづられています。写真集に続き、デジタル・プロマイドの抽選販売。勢いに乗っているすずさんですね。


きっと、アリスさんもすずさんの写真集が、欲しかったのでしょう。「お姉ちゃんには?」と投稿したものの、コメントですずさんから「それはもちろん 是非買っていただいて お買い上げ ありがとぅーごせぇまぁぁぁうすっ!」と、あっさり返されてしまいました。
 

この姉妹の掛け合いに、ファンは歓喜の声を上げています。「久しぶりの姉妹のやりとり笑いました!」「お姉ちゃんであろうと、貰えないようですね」「姉妹がSNS上で絡んでるだけでまじお腹いっぱいで頭抱えちゃう感じなの伝わってほしいなっ」「ええ、むり、この情報量で広瀬姉妹絡み見られるのはつよすぎる」など、“広瀬姉妹の絡みが大好き”というファンがたくさんいるようです。
 

4月29日から上映される『劇場版ラジエーションハウス』に、アリスさんが出演しています。すずさんから、「チケットは?」なんて言われる姉妹のやりとりがまた、見られるのでしょうか?! 4月から放送の新ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)の主演も決まっているアリスさん。波に乗っている広瀬姉妹の“絡み”に、今後も期待ができそうですね!
 

>次ページ:広瀬姉妹の投稿を、もっと見る!
 

【おすすめ記事】
広瀬すず、パーカーにショーパンの際どい撮影風景動画を公開! ドラミちゃんとの「密かな」コラボも実現
広瀬すず、色気漂う写真にファン歓喜「色気!!!今日を世界を救ってくれてありがとう!!!!!!!」
広瀬すず、永山瑛太による撮影中風景を公開! 「瑛太だから撮れる」「いやしありがとう」
男子高校生が選ぶ結婚したい芸能人ランキング! 3位「広瀬すず」、2位「橋本環奈」、1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由