綾瀬はるか、凛とした立ち姿に称賛の声が続出! 「可愛い 綺麗 格好いいが大渋滞」「ドラマ楽しみ」

女優の綾瀬はるかさんが主演を務める月9ドラマ『元彼の遺言状』(フジテレビ系)の公式Instagramが4月1日、投稿を更新。綾瀬さんの撮影風景を公開しました。凛とした立ち姿と、スラっとした後ろ姿に、ファンから称賛の声が寄せられています。

女優の綾瀬はるかさんが主演を務める月9ドラマ『元彼の遺言状』(フジテレビ系)の公式Instagramが4月1日に投稿を更新。11日21時から放送開始となる同ドラマの撮影風景の写真を公開しました。
 

「エキストラでも良いので、出演したい」


番組公式アカウントは投稿で、「今日から少しずつ撮影現場の様子をご覧頂きたいと思います」「#綾瀬はるか さん演じる敏腕弁護士の麗子が、街を闊歩するシーンの撮影の模様です」とつづりました。公開された写真は、黒いジャケットに赤いパンツ姿の正面ショットと、赤いジャケットに黒いパンツ姿のバックショットの2枚です。
 

この投稿に、「綾瀬はるかちゃ~~んスタイル抜群」「立ち姿がカッコイイ!」「後ろ姿まで凛としていて美しい」と、綾瀬さんの凛とした立ち姿と、スッと1本筋が入ったような美しい後ろ姿に称賛の声が寄せられています。また、「ドラマとっても楽しみです」「待ち遠しくて原作本読んでしまいました」と、放送開始を楽しみに待つファンの声も見受けられました。中には、「エキストラでも良いので、出演したい」という声も。
 

『元彼の遺言状』は、2021年の第19回『このミステリーがすごい!』大賞(宝島社主催)で大賞を受賞した新川帆立さんによる同名小説。国内トップクラスの大手法律事務所で働く敏腕弁護士の剣持麗子が、ひょんなことから大事件に巻き込まれるミステリードラマです。初回放送は11日21時から。出演者の大泉洋さんや生田斗真さんと、どんな演技を見せてくれるのか、楽しみですね!
 

>次ページ:『元彼の遺言状』のオフショットをもっと見る!

 

【おすすめ記事】
歴代大河ドラマで最も演技が魅力的だった女性俳優ランキング! 2位の「綾瀬はるか」を抑えた1位は?
一緒にワインを飲みたい芸能人! 2位は「綾瀬はるか」、1位はワインが似合うあの人!
男性500人が選ぶ「一緒に長距離ドライブをしたい芸能人」3位「長澤まさみ」、2位「綾瀬はるか」、1位は?
男性500人が選ぶ「一緒に夏の花火を見たい芸能人」3位「長澤まさみ」、2位「綾瀬はるか」、1位は?
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは