男性500人が選ぶ「一緒に夏の花火を見たい芸能人」3位「長澤まさみ」、2位「綾瀬はるか」、1位は?

ホンダアクセスが男女ドライバー1000人を対象に実施した「家族での長距離ドライブに関する調査2021」の中から、男性500人が選んだ「一緒に夏の花火を見たい芸能人」ランキングTOP5を発表します!

ホンダアクセスは8月5日、男性500人、女性500人の計1000人を対象に実施した「家族での長距離ドライブに関する調査2021」を公表しました。調査は、自家用車を運転することがある20~59歳の男女で、家族で長距離ドライブ(片道100km以上のドライブ)をしたことがあるドライバーを対象に2021年7月2~7日の期間でインターネットにより実施。その中から今回は、「男性500人が選ぶ、一緒に夏の花火を見たい芸能人」ランキングを発表します!
 

男性500人が選ぶ「一緒に夏の花火を見たい芸能人」TOP3!

男性500人が選ぶ「一緒に夏の花火を見たい芸能人」TOP3(ホンダアクセス調べ)
男性が選ぶ「一緒に夏の花火を見たい芸能人」1位は、「新垣結衣」さんでした。TOP3には、清楚な浴衣姿が似合いそうな芸能人が並びました。
 

1位は「新垣結衣」

可愛くて明るい「新垣結衣」さんは、花火に限らずどこでも一緒にいたいというのが本音でしょうが、落ち着いた浴衣姿に花火も一段と楽しくなりますね。同調査の「一緒に長距離ドライブをしたい芸能人ランキング」でも、女性部門で1位を獲得しています。
 

2位は「綾瀬はるか」

持ち前の愛らしさに浴衣姿も似合いそうな「綾瀬はるか」さん。花火を嬉しそうに見上げる笑顔が想像できます。2021年1月から放送されたドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』では、高橋一生さんとの共演が話題になり、刑事とサイコパスな殺人鬼の“入れ替わり”演技が評価されたことも記憶に新しいのではないでしょうか?
 

3位は「長澤まさみ」

どこに行っても楽しく盛り上げてくれそうな「長澤まさみ」さん。花火を見ながら仕事のことや悩みなど、なんでも聞いてもらいたくなりますね。2021年4月から放送されたドラマ『ドラゴン桜2』では、2005年に放送された前作ドラマの原作である15年後を描く続編として、 “東⼤クラス”の教え⼦である⽔野直美役を続投したことも話題になりました。

おすすめ記事】
高校生が「今一番好きな女優」ランキング!「山本舞香」「永野芽郁」を抑えた1位は?
実写化のクオリティが高い女優ランキング! 3位「深田恭子」、2位「浜辺美波」を抑えた圧倒的1位は?
女性が選ぶ「恋人にしたい著名人」ランキング! King & Prince「平野紫耀」を抑えて1位に選ばれたのは?
肌がツルツルだと思う女性芸能人1位は? 2位「新垣結衣」を抑えて44%の圧倒的支持を得た女優は…

【関連リンク】
プレスリリース
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」