男性500人が選ぶ「一緒に長距離ドライブをしたい芸能人」3位「長澤まさみ」、2位「綾瀬はるか」、1位は?

ホンダアクセスが男女ドライバー1000人を対象に実施した「家族での長距離ドライブに関する調査2021」の中から、男性500人が選んだ「一緒に長距離ドライブをしたい芸能人」ランキングTOP5を発表します!

ホンダアクセスは8月5日、男性500人、女性500人の計1000人を対象に実施した「家族での長距離ドライブに関する調査2021」を公表しました。調査は、自家用車を運転することがある20~59歳の男女で、家族で長距離ドライブ(片道100km以上のドライブ)をしたことがあるドライバーを対象に2021年7月2~7日の期間でインターネットにより実施。その中から今回は、「男性500人が選ぶ、一緒に長距離ドライブをしたい芸能人」ランキングを発表します!
 

男性500人が選ぶ「一緒に長距離ドライブをしたい芸能人」TOP3!

男性500人が選ぶ「一緒に長距離ドライブをしたい芸能人」TOP3(ホンダアクセス調べ)
男性が選ぶ「一緒に長距離ドライブをしたい芸能人」1位は、「新垣結衣」さんでした。長距離ドライブ中、楽しい時間を車内で一緒に過ごすことができそうな芸能人をイメージしている人が多いのではないでしょうか。
 

1位は「新垣結衣」

長距離ドライブ中の車内を明るい雰囲気にしてくれそうな「新垣結衣」さん。新垣さんといえば、2021年5月に俳優で歌手の星野源さんと結婚したことが話題になりましたよね。とにかく可愛い笑顔に癒されます。
 

2位は「綾瀬はるか」

楽しい会話で盛り上げてくれそうな「綾瀬はるか」さん。愛らしい様子に癒されること間違いなし。1位の新垣結衣さんとは4票の差で2位にランクインしました。男性人気の高さがうかがえる女優さんの1人ですね。
 

3位は「長澤まさみ」

ドライブ中の疲れも元気に吹き飛ばしてくれそうな「長澤まさみ」さん。快活なイメージがあり、混雑中も盛り上げてくれそうな雰囲気がありますよね。長距離のドライブでも、楽しい時間がいつまでも続きそうです。

【おすすめ記事】
新垣結衣が可愛い映画ランキング!2位『恋空』を抑え、1位に輝いた作品は?
『逃げ恥』にムズキュン!俳優としての星野源の魅力
肌がツルツルだと思う女性芸能人1位は? 2位「新垣結衣」を抑え圧倒的支持を得た女優は?
「逃げ恥」に学ぶ、離婚してしまう夫婦の特徴

【関連リンク】
プレスリリース
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい