「人間をやめたスタイルの良さ」高山一実、美脚&美背中あらわな姿に反響! 「スタイルすご〜!!」

元乃木坂46の高山一実さんは5月16日、自身のInstagramを更新。バリ島でのオフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:高山一実さん公式Instagramより)

元乃木坂46の高山一実さんは5月16日、自身のInstagramを更新。バリ島でのオフショットを公開し、「見返り美人」などと反響が寄せられています。

【実際の投稿:高山一実、バリ島でのオフショット公開】

バリ島で撮影したオフショットを公開

高山さんは「バリの写真、続きです」とつづり、バリ島を訪れたときに撮影したという8枚の写真と1本の動画を公開しています。

注目は1枚目。広大な青い海を背景に眺めのいいテラスでカメラに向かい振り返る高山さんが写っています。ショートパンツにキャミソールを組み合わせた露出が多めのコーディネートと共に、バリ島にやって来た開放感にときめいているようです。

また、美しい脚も目を引きます。ヒールの高さが抑えられたレディースサンダルでも十分に長く、適度な太ももの太さにより“絶品の美脚”を持っていることが分かるのではないでしょうか。

コメント欄では、「人間をやめたスタイルの良さ」「日の本一の見返り美人」「スタイル抜群 笑顔に癒されます」「可愛いさマシマシ」「スタイルすご〜!!」と、絶賛の声が集まっています。

『ゼクシィ』で“谷間ちらり”ウエディングドレス姿を披露

今回、高山さんは、結婚情報誌『ゼクシィ海外ウエディング2024 Summer&Autumn』(リクルート)の撮影でバリ島を訪れたようで、その際に撮影したオフショットを披露したとのこと。

4日の投稿では、「ゼクシィ海外版発売中です」とつづり、計8枚の写真&画像と2本の動画を公開しました。動画では、色っぽいウエディングドレスを着用しているシーンが見られるなど、高山さんの“大人の色気”を堪能できます。

タレントでの活動に加え、絵本の創作活動などさまざまなチャレンジを続けている高山さん。今後のオフショット公開にも注目ですね!
 
次ページ
高山さんの他投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化