高山一実、美脚あらわなミニスカ姿で“ガッシュ展”満喫! 「スタイル抜群」「美脚が神がかっとる」

元乃木坂46で現在はタレントとして活躍中の高山一実さんは10月4日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになったミニスカートの私服姿を公開しました。

元乃木坂46で現在はタレントとして活躍中の高山一実さんは10月4日、自身のInstagramを更新。私服ショットを披露しました。
 

「あれ!熱あるみたい、高山病」


高山さんは「この前行きました、ガッシュ展! 最高だった!! めっちゃ混んでたよ!! ガッシュ好きの同士たちと同じ空間にいるの幸せすぎた!」とコメントして、5枚の写真を投稿。2001~2008年に『週刊少年サンデー』で連載された名作漫画『金色のガッシュ!!』の展覧会「金色のガッシュ!!と雷句誠原画展」を満喫する様子を公開しました。

高山さんは美脚があらわになった黒いミニスカートとノースリーブの白いトップスを合わせた私服姿で展覧会を堪能。「今また読み返してる もう何十回目だろ、何回読んでもしいい! ページ捲るたび雷句先生の偉大さを痛感… おもしろくて泣けて面白いよーー」と、ファンっぷりを明かしました。

ファンからは「いやぁ〜...私服素敵すぎる」「美脚」「かずみん、ヤバ可愛い」「マスク越しでも分かるわ。ずーちゃんの嬉しそうな顔」「あれ!熱あるみたい、高山病」「スタイル抜群」「美脚が神がかっとる」など、さまざまなコメントが寄せられました。

高山さんは2011年8月にアイドルグループ・乃木坂46の第1期生として芸能界入り。2021年11月に卒業すると、その後はタレントとしてバラエティ番組のMCを務めるなど、幅広く活動しています。
 


>次ページ:高山一実さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
高山一実、ミニ丈ワンピ姿で美脚を披露! USJを満喫する姿に「スタイル良っ!!」「女神降臨」の声
高山一実、西野七瀬&能條愛未と元乃木坂46スリーショットに「3人とも最高過ぎるでしょ」と反響!
「かずみん美脚!!!」元乃木坂46・高山一実、ショーパンコーデで友人と夏を満喫!
高山一実、ドレス姿で美しい背中を大胆に披露! 「超ウルトラ綺麗」「眩しいです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」