「かずみん美脚!!!」元乃木坂46・高山一実、ショーパンコーデで友人と夏を満喫!

元乃木坂46で、現在はタレントとして活躍中の高山一実さんは7月3日、自身のInstagramを更新。友人とキャンプを楽しむ姿を公開し、反響を呼んでいます。

元乃木坂46で、現在はタレントとして活躍中の高山一実さんは7月4日、自身のInstagramを更新。友人とキャンプを楽しむ姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「最高でした~」


高山さんは、「Base campの写真ラスト!」とつづり、5枚の写真を投稿しました。1~3枚目は、高山さんが友人とシャボン玉をしている様子で、無邪気に楽しむ姿がとてもかわいらしいです。4枚目は友人とビールを持った写真です。Tシャツにショートパンツというラフな姿で、ショートパンツからは美脚があらわになっています。5枚目はスケートボードをしている高山さんの後ろ姿の写真です。

コメントでは、「相変わらず美脚〜〜〜」「かずみん美脚!!!!」「NICE美脚」と高山さんの美脚を絶賛する声が相次いでいます。

また、「夏らしい投稿!友人と楽しそうですね」「かずみんがめっちゃ楽しいひとときを過ごしたのが、どの写真からも伝わってくるよ〜」など、写真から伝わる高山さんの楽しそうな姿に反響の声が集まっています。
 
6月14日には、バドミントンを楽しむ様子を公開しました。「スタイルよすぎる…」「なんだこの天使」「美脚全開」などのコメントが寄せられています。

高山さんは2011年8月に乃木坂46第1期メンバーオーディションに合格。2021年11月に卒業するまで、人気メンバーとして活躍していました。現在もタレントとして幅広く活動しています


>次ページ:高山一実さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

元「乃木坂46」高山一実、ショーパンコーデで美脚を惜しげなく披露! 「スタイルよすぎる…」「なんだこの天使」
元「乃木坂46」高山一実が美しすぎるバックショット披露「こんなきれいな肩甲骨、見たことないです」
高山一実、ドレス姿で美しい背中を大胆に披露! 「超ウルトラ綺麗」「眩しいです」
乃木坂46・山下美月、「あざと可愛い」三つ編みヘアを公開! 「もう全て完璧」「めっちゃいい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化