高山一実、ドレス姿で美しい背中を大胆に披露! 「超ウルトラ綺麗」「眩しいです」

元乃木坂46の高山一実さんは7月4日、自身のInstagramを更新。美麗な後ろ姿が印象的な写真を公開しました。

元乃木坂46の高山一実さんは7月4日、自身のInstagramを更新。美麗な後ろ姿が印象的な写真を公開し、反響を呼んでいます。
 

「いつまでも綺麗なかずみん」


高山さんは「卒業後、身体づくりを完全にサボって 暴飲暴食をしていた高山ですが そろそろやばいと思い 乃木坂時代、ずーーっとお世話になっていた @zarahabeauty さんに行ってきました!」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目は、水色のドレスを着た後ろ姿をとらえた写真です。露出した素肌の美しさが印象的です。2枚目は、マッサージ店の前で撮影されたと思われる写真です。両手を顔に添えるポーズがとてもかわいいですね。

この投稿にファンからは「なんて美しい背中と肌なんだ」「アメイジング」「サービスし過ぎ」「超ウルトラ綺麗」「眩しいです」「いつまでも綺麗なかずみん」などのコメントが寄せられています。

高山さんは2011年8月に乃木坂46第1期メンバーオーディションに合格。2021年11月に卒業するまで、人気メンバーとして活躍していました。現在もタレントとして幅広く活動しています。


>高山さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
元「乃木坂46」高山一実、ショーパンコーデで美脚を惜しげなく披露! 「スタイルよすぎる…」「なんだこの天使」
乃木坂46・山下美月、「あざと可愛い」三つ編みヘアを公開! 「もう全て完璧」「めっちゃいい」
乃木坂46・秋元真夏、齋藤飛鳥の顔をむぎゅっとするツーショット! 「あすぴよちゃんもかわいかった」
堀未央奈、細すぎるウエスト披露! 「スタイルエグい 腹筋すごい」「めっちゃ綺麗!素敵!」と大反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談【編集部選】

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは