高山一実、ドレス姿で美しい背中を大胆に披露! 「超ウルトラ綺麗」「眩しいです」

元乃木坂46の高山一実さんは7月4日、自身のInstagramを更新。美麗な後ろ姿が印象的な写真を公開しました。

元乃木坂46の高山一実さんは7月4日、自身のInstagramを更新。美麗な後ろ姿が印象的な写真を公開し、反響を呼んでいます。
 

「いつまでも綺麗なかずみん」


高山さんは「卒業後、身体づくりを完全にサボって 暴飲暴食をしていた高山ですが そろそろやばいと思い 乃木坂時代、ずーーっとお世話になっていた @zarahabeauty さんに行ってきました!」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目は、水色のドレスを着た後ろ姿をとらえた写真です。露出した素肌の美しさが印象的です。2枚目は、マッサージ店の前で撮影されたと思われる写真です。両手を顔に添えるポーズがとてもかわいいですね。

この投稿にファンからは「なんて美しい背中と肌なんだ」「アメイジング」「サービスし過ぎ」「超ウルトラ綺麗」「眩しいです」「いつまでも綺麗なかずみん」などのコメントが寄せられています。

高山さんは2011年8月に乃木坂46第1期メンバーオーディションに合格。2021年11月に卒業するまで、人気メンバーとして活躍していました。現在もタレントとして幅広く活動しています。


>高山さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
元「乃木坂46」高山一実、ショーパンコーデで美脚を惜しげなく披露! 「スタイルよすぎる…」「なんだこの天使」
乃木坂46・山下美月、「あざと可愛い」三つ編みヘアを公開! 「もう全て完璧」「めっちゃいい」
乃木坂46・秋元真夏、齋藤飛鳥の顔をむぎゅっとするツーショット! 「あすぴよちゃんもかわいかった」
堀未央奈、細すぎるウエスト披露! 「スタイルエグい 腹筋すごい」「めっちゃ綺麗!素敵!」と大反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応