元「乃木坂46」高山一実、ショーパンコーデで美脚を惜しげなく披露! 「スタイルよすぎる…」「なんだこの天使」

元乃木坂46の高山一実さんは6月14日、自身のInstagramを更新。友人とバトミントンを楽しむ姿を公開しました。

元乃木坂46の高山一実さんは6月14日、自身のInstagramを更新。友人とバトミントンを楽しむ姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「美脚全開」


高山さんは「ずっと楽しみにしていたBASE CAMP めっちゃ楽しかったーー!!! 朝7時からバトミントンしたよ」とつづり、4枚の写真を投稿。1~3枚目は、ラケットとシャトルを持った高山さんの上半身を捉えた写真です。無邪気な笑顔がかわいらしいですね。4枚目は、高山さんの全身ショット。Tシャツにデニムのショートパンツを合わせたコーディネートで美脚が大胆に露出し、抜群のスタイルを存分に感じられる1枚です。

この投稿にファンからは「尊い」「可愛いすぎてキュンキュンするよ~」「スタイルよすぎる…」「なんだこの天使」「美脚全開」「肌白っ」などのコメントが寄せられています。

高山さんは2011年8月に乃木坂46第1期メンバーオーディションに合格。2021年11月に卒業するまで、人気メンバーとして活躍していました。現在もタレントとして幅広く活動しています。


>高山さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
元「乃木坂46」高山一実が美しすぎるバックショット披露「こんなきれいな肩甲骨、見たことないです」
乃木坂46・秋元真夏、本気コスプレ披露! 「カードキャプターさくらのコスプレ」「そわそわした~!」
与田祐希、美脚あらわな赤ワンピ姿&ミニスカで太ももチラリな姿披露! 馬刺し、アカニシ貝などと共に撮影
乃木坂46・山下美月、美脚あらわなパジャマショット公開! モデル撮影中のオフショット動画も

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽