高山一実、西野七瀬&能條愛未と元乃木坂46スリーショットに「3人とも最高過ぎるでしょ」と反響!

元乃木坂46で現在はタレントとして活躍中の高山一実さんは7月26日、自身のInstagramを更新。西野七瀬さん、能條愛未さんと“元乃木坂46スリーショット”を公開しました。

元乃木坂46で現在はタレントとして活躍中の高山一実さんは7月26日、自身のInstagramを更新。西野七瀬さん、能條愛未さんと“元乃木坂46スリーショット”を公開しました。
 

「あっ親友トリオ 相変わらず仲良いなぁ」


高山さんは「2人に会うと乃木坂時代ふざけるの好きだったなぁと思い出す」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目は左から能條さん、西野さん、高山さんのスリーショット写真です。2、3枚目は、西野さん、高山さん、能條さんの並びで、3人とも楽しそうな笑顔を見せています。どの写真も密着して写っていて、仲の良さがよく分かりますね。

コメントでは、「1期大好きだよ 3人とも最高過ぎるでしょ」「だいすきな3人 みんなかわいい」「あっ親友トリオ 相変わらず仲良いなぁ」「かずみんいい笑顔です」と、称賛の声が多数上がっています。また、「3人が何かしてるシーン好きでした 特に乃木中でのなぁちゃんの『嫉妬せえへん?』好きです(笑)」と、具体的なエピソードを挙げる声もありました。

3人は共に乃木坂46の1期生メンバーです。高山さんは2021年に、西野さんは2019年に、能條さんは2018年に同グループを卒業しました。3人は在籍時から仲良しのメンバーです。高山さんはタレントとして、西野さん、能條さんは俳優として活躍中。それぞれの道をまい進していて素晴らしいですね。これからも、3人仲良しの姿を見られることを期待しています!


>次ページ:高山一実さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
生田絵梨花、白石麻衣や西野七瀬など「乃木坂46の10周年ライブ」に1期生大集合! 「胸がときめきっぱなし」
「かずみん美脚!!!」元乃木坂46・高山一実、ショーパンコーデで友人と夏を満喫!
高山一実、ドレス姿で美しい背中を大胆に披露! 「超ウルトラ綺麗」「眩しいです」
元「乃木坂46」高山一実、ショーパンコーデで美脚を惜しげなく披露! 「スタイルよすぎる…」「なんだこの天使」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」