高山一実、西野七瀬&能條愛未と元乃木坂46スリーショットに「3人とも最高過ぎるでしょ」と反響!

元乃木坂46で現在はタレントとして活躍中の高山一実さんは7月26日、自身のInstagramを更新。西野七瀬さん、能條愛未さんと“元乃木坂46スリーショット”を公開しました。

元乃木坂46で現在はタレントとして活躍中の高山一実さんは7月26日、自身のInstagramを更新。西野七瀬さん、能條愛未さんと“元乃木坂46スリーショット”を公開しました。
 

「あっ親友トリオ 相変わらず仲良いなぁ」


高山さんは「2人に会うと乃木坂時代ふざけるの好きだったなぁと思い出す」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目は左から能條さん、西野さん、高山さんのスリーショット写真です。2、3枚目は、西野さん、高山さん、能條さんの並びで、3人とも楽しそうな笑顔を見せています。どの写真も密着して写っていて、仲の良さがよく分かりますね。

コメントでは、「1期大好きだよ 3人とも最高過ぎるでしょ」「だいすきな3人 みんなかわいい」「あっ親友トリオ 相変わらず仲良いなぁ」「かずみんいい笑顔です」と、称賛の声が多数上がっています。また、「3人が何かしてるシーン好きでした 特に乃木中でのなぁちゃんの『嫉妬せえへん?』好きです(笑)」と、具体的なエピソードを挙げる声もありました。

3人は共に乃木坂46の1期生メンバーです。高山さんは2021年に、西野さんは2019年に、能條さんは2018年に同グループを卒業しました。3人は在籍時から仲良しのメンバーです。高山さんはタレントとして、西野さん、能條さんは俳優として活躍中。それぞれの道をまい進していて素晴らしいですね。これからも、3人仲良しの姿を見られることを期待しています!


>次ページ:高山一実さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
生田絵梨花、白石麻衣や西野七瀬など「乃木坂46の10周年ライブ」に1期生大集合! 「胸がときめきっぱなし」
「かずみん美脚!!!」元乃木坂46・高山一実、ショーパンコーデで友人と夏を満喫!
高山一実、ドレス姿で美しい背中を大胆に披露! 「超ウルトラ綺麗」「眩しいです」
元「乃木坂46」高山一実、ショーパンコーデで美脚を惜しげなく披露! 「スタイルよすぎる…」「なんだこの天使」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても