高山一実、ミニ丈ワンピ姿で美脚を披露! USJを満喫する姿に「スタイル良っ!!」「女神降臨」の声

元乃木坂46で現在はタレントとして活躍中の高山一実さんは8月25日、自身のInstagramを更新。黒ワンピ姿で美脚を披露しました。コメントでは「ユニバでこんな可愛い人いたら見とれちゃいますて」と、称賛の声が多数上がっています。

元乃木坂46で現在はタレントとして活躍中の高山一実さんは8月25日、自身のInstagramを更新。黒ワンピ姿で美脚を披露しました。
 

「お友達とオソロコーデ可愛すぎます」


高山さんは「夏ユニバ」「セーラームーン&HUNTER×HUNTERが開催されてる間にどうしても行きたくて」とつづり、5枚の写真を公開しました。1、4枚目は友達2人とおちゃめなポーズを取って写るスリーショット、2枚目は『美少女戦士セーラームーン』のポスターの前でピースサインをする姿、3枚目はキャラクターの書かれた色紙の横で腕をクロスしたポーズを決める姿、5枚目は右手にスマホを持ち、左手を上げた笑顔のショットです。ノースリーブのワンピース姿が涼しげですね。続けて「超楽しかったー!!!!初めてのマリオも感動 いつかハリドリとフライングダイナソー永遠ループの会もしたい」と充実感をにじませ、今後の目標もつづりました。

コメントでは「テレサのカチューシャして三つ編みかわいすぎます大天使」「ユニバでこんな可愛い人いたら見とれちゃいますて」「まってしぬかわいい」「女神降臨」「ずーちゃんスタイル良っ!!」と、称賛の声が多数上がっています。

高山さんは2011年8月、乃木坂46に第1期メンバーとして加入。2021年11月に卒業するまで、長年にわたりグループの中心メンバーとして活動しました。現在はバラエティ番組にMCとして出演するなど、タレントとして幅広く活躍中です。


>次ページ:高山一実さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元「乃木坂46」高山一実、ショーパンコーデで美脚を惜しげなく披露! 「スタイルよすぎる…」「なんだこの天使」
高山一実、ドレス姿で美しい背中を大胆に披露! 「超ウルトラ綺麗」「眩しいです」
「かずみん美脚!!!」元乃木坂46・高山一実、ショーパンコーデで友人と夏を満喫!
高山一実、西野七瀬&能條愛未と元乃木坂46スリーショットに「3人とも最高過ぎるでしょ」と反響!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは