益若つばさ、ヘラヘラ三銃士・まりなのウエディングドレスを製作! 「つーちゃんの再婚かと思った」の声も

モデルの益若つばささんは5月12日、自身のInstagramを更新。女性3人組YouTuber・ヘラヘラ三銃士のまりなさんのウエディングドレスを製作したことを明かしました。(サムネイル画像出典:益若つばささん公式Instagramより)

モデルの益若つばささんは5月12日、自身のInstagramを更新。女性3人組YouTuber・ヘラヘラ三銃士のまりなさんのウエディングドレスを製作したことを明かし、話題となっています。

【実際の投稿:益若つばさ、ヘラヘラ三銃士・まりなのウエディングドレスを製作!】

「ブランド立ち上げて欲しい!」

益若さんは「まりなちゃんの結婚式に参列しました」とつづり、10枚の写真を投稿。ウエディングドレスを着用したまりなさんとのツーショットや、結婚式の様子を載せています。ボリュームのある純白のドレスは、キラキラとした刺しゅうのようなデザインが入っており、とてもすてきです。

なんとこのドレス、「実は今回、プライベートでまりなちゃんのウエディングドレスのデザインから完成までを担当させていただきました!」とあるように、益若さんが製作を担当したそうです。ウエディングドレスの製作は初めてとのことですが、益若さんのマルチな才能がうかがえますね。

ファンからは「プリンセス感出てる」「いつもよりスタイルよく見える」「ほんとに可愛いデザインです〜!」「ブランド立ち上げて欲しい!」「どれだけの才能に溢れてるのか…」「やっぱり天才」など、絶賛の声が。ほかにも「つーちゃんの再婚かと思ったよ」といったコメントも寄せられました。

まりなさんもInstagramを更新

まりなさんも13日、自身のInstagramを更新。「5月10日無事結婚式が終わりました」とつづり、ウエディングドレスを着用した美しい姿を披露しました。また「ドレスもずっと夢だった益若つばささんにデザインを考えていただきました 製作期間の約半年間、、!ありがとうございました」と、益若さんへの感謝の言葉もつづっています。

「あとはYouTubeお楽しみに」と、結婚式の様子をYouTubeに公開することも示唆したまりなさん。どんなすてきな結婚式になったのか、動画の公開を楽しみに待ちたいですね。

【こちらも読む→ヘラヘラ・まりな、「魔法にかかるお姫様」なウエディングドレス姿
 
次ページ
まりなさんのInstagramも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」