ヘラヘラ三銃士・まりなが一般男性との結婚を電撃発表! 「こんなに嬉しいことない」「まじで幸せになってね!」

人気女性YouTuberグループのヘラヘラ三銃士・まりなさんが8月30日、結婚を発表。「まりなちゃんが結婚するなんて!」など、驚きと歓喜の声があふれています。(サムネイル画像出典:YouTubeチャンネル「ヘラヘラ三銃士」)

人気女性YouTuberグループのヘラヘラ三銃士が8月30日、YouTubeチャンネル「ヘラヘラ三銃士」で動画を更新。メンバーのまりなさんが結婚したことを発表しました。
 

【実際の投稿:ヘラヘラ・まりな、結婚発表にファン歓喜】
 

「幸せになります!」

同日、幕張メッセで「ヘラヘラ三銃士 LIVE TOUR 2023 ~HANGOVER 史上最強の女たち~」と題したイベントを開催していたヘラヘラ三銃士。動画にはウエディングドレスに身を包んだまりなさんが左手をかざして、「私、ヘラヘラ三銃士まりな 本日結婚いたしました 幸せになります!」と、同イベントのステージ上からファンへ報告している様子が映し出されました。
 

まりなさんは動画の概要欄で、「本日8月30日にかねてよりお付き合いしていた一般の方と結婚致しました事をご報告させていただきます。ぽんこつでわがままなこんな私を優しく叱って受け入れ、どんな時でも味方でいてくれる素敵な方と出会い私にはこの人しかいないと思い結婚に至りました」と経緯も明かしています。
 

「こんなに嬉しいことない」歓喜の声あふれる

ファンからは、「まりなちゃんが結婚するなんて!」「こんなに嬉しいことない」「まじで幸せになってね!」「ずっとずっと大好きで憧れのまりなちゃんが結婚するの本当に嬉しくて泣きそう」「末永くずっとお幸せに」など、祝福の声が相次ぎました。
 



>次ページ:まりなさんのウエディングドレス姿を見る!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応