DJ社長、ヘラヘラ三銃士・ありしゃんにプロポーズしていた過去を告白! 「『一夫多妻だから無理!』って断られました」

Repezen FoxxのDJ社長さんが4月1日に自身のTwitterを更新。女性3人組YouTuber・ヘラヘラ三銃士のありしゃんさんにプロポーズしていた過去を告白しました。2人はエイプリルフールの企画で同日に結婚を報告していました。

Repezen FoxxのDJ社長さんが4月1日に自身のTwitterを更新。女性3人組YouTuber・ヘラヘラ三銃士のありしゃんさんにプロポーズしていた過去を告白しました。
 

「楽しいエイプリルフールありがとう」


DJ社長さんは同日に「信じるか信じないかはさておき僕からご報告させて頂きます。4月1日、本日ヘラヘラ三銃士のありしゃんと入籍致しました」とつづり、1枚の写真を投稿。タキシード姿のDJ社長さんとウエディングドレスを着たありしゃんさんのツーショットを公開しました。ありしゃんさんも自身のTwitterで別カットのツーショットを載せ、同じ内容の投稿をしていました。

エイプリルフールだったこともあり、ネット上では祝福と戸惑いのコメントが殺到。その後Repezen FoxxのYouTubeチャンネルに動画が投稿され、エイプリルフールの企画だったことが明らかになりました。
 


DJ社長さんはその後、続けてTwitterを更新。企画で行った結婚披露宴の際の写真を投稿し、「短い間でしたがありしゃんと入籍出来た気になれて幸せでした!」とつづりました。さらにDJ社長さんは「実は過去に一回プロポーズした事あるんやけど『一夫多妻だから無理!』って断られました。笑」と、本気でプロポーズをしていたことを告白しました。

「嘘でも式だけでもあげれてハッピーです!」「エイプリールフールとはいえ僕のわがままでいろいろ振り回してすみません」と投稿を締めくくっています。もしかしたらDJ社長さんの願望が強く出た企画だったのかもしれませんね。
 
ありしゃんさんもその後自身のTwitterで「詳しくは社長のツイートにあるんですが 私がプロポーズ断った事を死ぬほど後悔させるくらいBIGになってね」と、DJ社長さんにメッセージ。

2人の投稿には、「エイプリルフールに嘘をつくってゆうより、エイプリルフールを利用して社長がしたかったことをしたのかな?」「少し何かが違ったら、これが本当の写真になってたのかと思うと感慨深いです」「理由が一夫多妻だからww」「楽しいエイプリルフールありがとう」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 
 

2人の一連の流れは、ネタバラシ前の動画『【重大発表】DJ社長より緊急記者会見』とネタバラシ後の『【ご報告】この度、ヘラヘラ三銃士ありしゃんと結婚することになりました。』で公開されています。気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。
 


>次ページ:DJ社長さん&ありしゃんさんの一連の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
DJ社長、コムドットゆうたを抜きInstagramのフォロワー数YouTuber1位に! フォロワー数水増し疑惑も浮上
「ねぇ、どんな気持ち?」レペゼン・DJ社長、コムドット登録者数を抜き「もう2度と名前出すことはない」と宣言も、1日で抜き返される
DJ社長、次期衆院選に出馬表明もファンら猛反対で保留に「国民が1番大事って人がなるべき」「二兎を追う者は一兎をも得ず」
DJ社長、炎上万博の対戦相手はイケメンファイター・飯田将成と発表! 「顔変わっちゃう!」「10人ニキとは訳がちゃうぞ!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在