スカイピース☆イニ☆&ヘラヘラ三銃士さおりん、破局報告動画を公開。約1年半の交際に終止符

男性2人組YouTuber・スカイピースと、女性3人組YouTuber・ヘラヘラ三銃士が、7月10日にそれぞれ動画を公開。約1年半交際していた☆イニ☆(じん)さんとさおりんさんが破局したことを報告しました。

男性2人組YouTuber・スカイピースと、女性3人組YouTuber・ヘラヘラ三銃士が、7月10日にそれぞれ動画を公開。約1年半交際していた☆イニ☆(以下、じん)さんとさおりんさんが破局したことを報告しました。
 

「お別れいたしました」


スカイピースは『ヘラヘラ三銃士さおりんとお別れいたしました』と題した動画を投稿。じんさんが「今日は僕から報告があります」と切り出すと、さおりんさんと破局したことを報告しました。

別れに至った経緯を丁寧に説明し、「YouTuberは本当に時間がなくて」と、互いに多忙な身の上でさおりんさんとの時間を作れなかったことを明かしました。それでも「大丈夫だよと言ってくれて」とさおりんさんの気遣いを感じつつも、「絶対にさおりんには無理させちゃってる」というプレッシャーを感じていたと説明。「別れた方がお互いのためになるんじゃないかなと思って、お別れを告げさせていただきました」とコメントしました。

「さおりんとは全く不仲とか喧嘩したとかっていうわけではないので、これからも友達として同じYouTubeを頑張る仲間として」と円満破局であることを説明すると、「お騒がせして申し訳ありませんでした」と、相方のテオさんと深々と頭を下げました。
 


ヘラヘラ三銃士も『【ご報告】スカイピースじんたんとお別れ致しました』という動画を投稿。さおりんさんが破局を改めて報告すると、涙をこらえて言葉を詰まらせながら経緯を説明。「YouTubeをやっていく中で、時間が合わなかったりとか」「すれ違ってしまって」「2人でちゃんと話し合ってお別れすることになりました」と明かしました。

「簡単に決めたことではないというか」「ちゃんと話し合ったうえで決めたことなので」「そこは理解していただけたら嬉しいです」とファンに呼び掛けています。
 


2022年1月1日に2人の交際が報道され、互いのYouTubeチャンネルで公に認めました。人気YouTuber同士のビッグカップル誕生に注目が集まり、話題となりました。
 


>次ページ:スカイピース&ヘラヘラ三銃士の他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
コムドットやまと&平成フラミンゴNICO、噂の関係性に言及! 8カ月ぶりコラボに「ずっと待ってた」の声
「別れたの?」なこなこカップル、破局疑惑に言及! 個人チャンネル開設理由に反響「素敵すぎます」
「寝室から三上悠亜」ヒカルが仕掛けたドッキリにニヤニヤが止まらない 「今回面白さ断トツ」と評判上々
藤田ニコル、母のために建てた一軒家にスタジオを作ったと報告! 「親孝行すごい」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても